--------(--)


2009-04-05(Sun)

やっぱり笠間が苦手☆

先週に続き本日も笠間w/かぶ、しも、Yusuke。当初かぶちゃんの希望により瑞牆のはずだったが、当人の寝坊により笠間に転向した次第。

色々触ったけど、ダメダメにもほどがある..ジムで傷めた左肩が痛いのを差し引いてもやっぱどうもあきまへん。でもうちら意外ほとんど人がいなくてゆったりのんびりポカポカで楽しいかったですな☆

<へび!>
P4050484.jpg

<マジックフィンガー3級>
P4050486.jpg

<サルノコシカケ>
P4050488.jpg

<お菓子ムッシャムッシャ>
SANY0025.jpg

先週の反省を踏まえて易しい課題を真面目に登ろうと色々触った中でハードかつ面白かったのが「フェース6級」@シンプル岩。しゃがんでスタートだと1手目取りが悪い!かぶムーブがかっこよくて面白そうだったけどぱぴのこは出来ず、右足ヒールフックでしか解決出来なかったけど、このヒールフックムーブはなかなか気に入りましたぜ。



なんとも苦手な笠間、もっとがむしゃらに、諦めないで打つべし!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

むしゃむしゃ

#ぶ?

オトメだす。

No title

おっさん?女性?
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
