--------(--)


2009-04-19(Sun)

Earth PEKI RC pt. 2

4/18(土)

代々木公園で開催のアースデイイベントブースをちょろりとまわり。どうもしっくり来ない。

16日オープンした新しいボルダリングジムPEKIPEKIを見学。

マムートがサポート。
P4180708.jpg

足洗い場。これは良いね。
P4180702.jpg

「上級者」用エリア。むう。
P4180701.jpg

キッズ用のぷち便器。使用してみたらやっぱり小さかった。
P4180707.jpg

han様カップルにバッタリ。アースデイのちジム見学という同じコースを辿ったそうな。
P4180704.jpg

結論、自腹切って登りに行くことはないでしょう。それにしても、どうしたら「ペキペキ」って名前になるんだろ..

レッドクリフ Part 2。その場限り的シーンのオンパレード。突っ込みどころ満載でございました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PEKI & RC

#しょうみつ氏、

是非S糖さんと一緒に行って感想聞かせてくだはい!
あの空間にいるS糖さんを想像しただけでなんか笑えるのはなぜかしら..

#バケち、

うん、お金払ってみなくてもいいかも(^^;)
そのうちテレビでやるだろうからそれでよいと思いまふ。

レッドクリフ

相方がこの間TVで見てて、かなり唸ってた。。PART2は見ないご様子(苦笑

おぉ~早速

綺麗ですね。『パキパキ』

早速『S糖さん』と行ってみようかな。

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
