--------(--)


2009-04-26(Sun)

NFC 2009 予選 in ロッククラフト川越

4/25(土)

ロッククラフト川越で開催のThe North Face Cup 2009予選に出場w/カッター、オグリゲス、ジェット、すずめちゃん、かぶ、Yusuke。あとオーナーが応援観戦で駆けつけた。

カッター、オグリゲス、Yusukeはミドル男子、すずめちゃんはエントリー女子、ジェット&かぶはエキスパート男子、ぱぴのこはエキスパート女子に出場。

37人中22位のカッター。
P4250737.jpg

カッターと同位のオグリゲス。
P4250734.jpg

37位中7位。
P4250735.jpg

ジェットは32人中8位。1回だけトゥフックが決まった!
P4250760.jpg

ビリだけどベスト仁王顔のかぶちゃん。
P4250748.jpg

エキスパート男子にゲスト参加の啓代ちゃん。WCでもやばかったけど間近で観ると尋常じゃない...同じくゲスト参加の数馬君やサッチーより完登数は少ないけど誰よりも冴えてて光っとりました。
P4250739.jpg

ぱぴのこは9人中のビリ..登れて当然のものを落とせず、登れるはずのもの、登りたかったものもだめだめ。いやーひどかった。

競技終了後はゲームなどには参加せずかぶちゃん以外全員RaBでひと登り。そして夜は反省会。この反省会をこよなく楽しみにしていたオーナー、要はつ○しになりたかった模様..
P4250765.jpg


ぱぴのこにとっての今回のコンペ、結果や登りはほんとひどかった。でも、何よりもひどかったのは、競技を、登ることを楽しめなかったこと。楽しいと感じることが出来なかったこと。最近ジムでもそんな感じ。楽しさを取り戻すよう目標を持って取り組んでこう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おつ☆

#ひやまっち、

激励ありがと♪
まー登ってればこんな時もあるさね。
またがんばりますわ!

それにしてもほんとにお疲れさまでした!
参加者ものすごい多かったし大変だったよね!
でも無事成功裏に終わってなにより☆
お世話になりましたっ(^0^)

No title

お疲れ様でした。
そして、ありがとでした。

順位だけ見れば下だったかもしれないけど、その差は1K点ですよ。そして、その1K点でジャパンカップのファイナリストと肩を並べるんだから凄いです。

クライミングは楽しいですよ!!

仁王様

#かぶちゃん、

お疲れっした!
あんな顔になるってどんだけ??って感じだったよ(^^)
オーナーはね、...、ノーコメントですわ(^^;)

No title

お疲れ様でした!

仁王顔。通りでトライ後息が荒くなったわけですな。。

オーナーは仏顔ですね。w
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
