--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-17(Sun)

取り急ぎ結果報告

本日東京の街を貸し切って行われた東京マラソン2008、制限時間(7時間)ギリギリもギリギリの6時間42分15秒でなんとか無事完走!信じられな~い!めちゃくちゃ辛くて苦しくてしんどかったけど、その分ものすごく楽しかった☆

717779781_238.jpg


応援してくれたみなさん、沿道にかけつけてくれたみなさん、ほんとにほんとに、ありがとう!

もっと色々書きたいけどボロ雑巾化していてあきまへん。詳細は近々アップしまふ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さんきゅ!

#お豆さん、

あーりがとー!ぱぴのこ節と言えば聞こえはいいが、そりゃもーみっともなかったですよv-389なんでこうすぐ泣くんだか。でも醜態をさらしたけど完走できてほんとうれし☆

#ぶ、

ありがと!大抵の人が完走はキビシイと思ったはず。ふふ、私も思ったもん。でもみんなの応援、沿道の声援の力がこんなにすごいとは思わなかった。完走できたのはそのおかげだよ。改めてありがと☆

No title

正直、完走は無理かもなって思ってたけど、見事完走したね。
エライ!!良くがんばった!!!

おくらばせながら…

完走なんて、すごいじゃん、ぱぴこちゃん!
泣きながら走るなんざあ~、ぱぴこ節だねえ~。

おめでとう!!!

おめでとう!

#こーたろーのアニキ、

ありがとー!しやしかしほんと疲れましたv-394

#H山センセー、

ありがとです!自分でもほんと信じられないっす!それにしてもやっぱおいら泣き虫は健在のようで、走りながらひとりでポロポロ泣いてましたもんv-406こんな私ですが、引き続き宜しくお願いします!

#まっつん、

ありがと!私がもちょっと速かったら会えたかもしれないね。ふがいなくてごめんよー。ウルトラかー、むむ...前からハセツネは気になってたけど今回初めてフル完走してみて、山んなか73キロは無理かもと思った次第でして...v-393また一緒に走ろうね!

#ミゲラ、

ありがとーv-406ミゲラちんもいつかきっと!ね!なんだかんだしてるうちに実現してないけど、今年は一緒に走ろうね☆

#ニック、

ありがと!君の念力はしっかと受け取ったぞよ!だからこそ完走出来たのだ。いやこれほんと。来年は君もチャレンジだ!v-412

#ルイス、

ありがとっす!鼻水と涙でビショ濡れのボロ雑巾でしたよv-406ラパス氏との対面は感動的だった!青梅からの応援もちゃんと届いてましたよ!

#あやっち、

ダンネバ~tv-415今回自分で完走して思ったけど、東京マラソンはあやっちも絶対完走出来る!来年一緒にいかが?v-392一番問題なのは抽選なんだけどね。

#kのシショー、

ありがとっす!ご無沙汰っす!河又で10aで号泣するようなヘナチョコがよくぞ完走したもんだと我ながら信じられないですv-398この完走を励みに、今年は12デビュー目指してガムバリます!

#Yusuke、

私を知る大勢の人が完走は厳しいと思ったはず。「実は心配だった」というコメントを多数頂いておりますのよv-391そんな私でも完走出来たんだからYusukeは3時間切り目指すべし☆

#mikitea、

ありがとー!天気よくてほんっと気持ちよかったよ!今日は筋肉痛なんだかなんだか、胸から下がミシミシぎしぎしひどいもんですわ。でも当初想像してたより大丈夫かも☆怪我した足首も最後まで全然痛くなかったしね。登りやら走りやらまたご一緒しましょ♪

#miyamasa、

ありがとよ!いやほんと、自分でも信じられんよ。舗装路最高で15キロしか走ったことなかったからそれ以上走ると自分がどうなっちゃうのか全く想像がついてなかった。いやー人間やればなんとかなるもんなんだねv-426だからオヌシもチャレンジしてみなされよ!

#Smileyさん、

職場で応援してくださったのですね、ありがとー!そもそもフルマラソン走ろうと思ったことなんてなかったんだけど、去年の東京マラソンをTVで観てなんとなくいいなーと思ったのが始まりでした。そしてまた来年も走りたいと思ってます!Smileyさんもぜひ!v-290

#shigeちゃん、

さんくす!去年の怪我で私もほんとどうなるかと思ったよ。でも今回怪我したところは最後まで全然大丈夫だったのよね。不思議だ。色々心配してくれてありがとねv-410

No title

やったね!怪我した時は駄目かなと思ったけど。
走りきったんだ、さすがパピノコ!
えらいぞ!!

No title

おめでとう&お疲れ様です。
職場のPCでリアルタイムで追っていました。

42.195Km走ろうと思っただけでもすごいのに
完走とは恐れ入りました。
ゆっくり休んで下さい。

No title

姉御の姿が見れるかもと、時々、テレビをチェックしておりました。完走おめでとうございます。
約42kmを自分の足で...想像に絶します、スゲエですぜ、姉御。

おめでとう!

最高の天気で良かったね
今日の筋肉痛は予想以上にツラくない!?
老人のようになっていることと思います
42.195k 完走おめでとう!お疲れ様でした!

No title

完走するとはやりますな~
私も来年走ってみようかな~

おつかれさまー!

完走おめでとうございます!すごいよー!
TVチラチラ見てたんだけど、知ってる人が走ってると思うとなんか違うもんですね。
たいへんお疲れさまでした!

すごいよ、ぱぴちゃん!!

完走おめでとう&おつかれさまー!!
よう頑張ったね・・・すばらしいっv-254
尊敬します。

No title

お疲れ様でした!

ぼろ雑巾になるまで走るガッツはさすがだね

ラパス氏との感動の出会い目に浮かびます

otsukare-de-gonsu

そのころ私は青梅にて大ゴケをかましておりました。

実はかつさん、ルイス師匠とともに携帯から
何度も走行状況をチェックしてたんですよ。
意外とあれは臨場感があってよいですね。
現場で応援出来ればよかったのですが・・・

完走おめでとう、そしてお疲れさまでした。

No title

完走おめでとう!!
私も引っ越しの荷解きしながらずっとテレビで
ウルウルしながら見てました!
ああ、、応援行きたかったなあ。。。
いや、私も走りたかった!
ゆっくり休んで身体をいたわってあげて下さいね。
本当におめでとう♪

No title

お疲れ様~。
完走おめでとう。
次はウルトラだね。
37km付近にいたんだけど
寒くて途中で帰ってきてしまいました。。。

すごい!

おめでとう!完走したんだ~すごいぞ!
とりあえずゆっくり休んでくださいな。

No title

お疲れ!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
