--------(--)


2009-05-04(Mon)

ぱぴこ食欲戻らず

他の肝臓の数値は正常値に戻ったけどビリルビン値だけがなぜか悪化。吐き気を抑える薬を投与しても強制的に食べさせたご飯を吐いてしまうとのこと。それでも食べないとますますビリルビン値は悪くなるばかりなのでぎりぎり吐かない量のご飯を強制的に与えつつ肝機能を回復させる薬&吐き気を抑える薬を引き続き投与して行く方針。退院までもうちょっとかかりそう。がんばっておくれ、ぱぴこ。

今日も憤慨しつつ甘えまくり。
P5040809.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>ガンバレ

#yukaちん、

ありがと。

ほんと、昨日は入院がストレスになって
ますます悪くなってるんじゃないかと思ったよ..
でも兎にも角にも自分の意思でご飯を食べるようにならないと
家に帰っても悪化するだけだからね..
ガンバレぱぴこ。

でぴのこはと言えば、なんとなくさみしそうに見えるのは
飼い主の勝手な思い込みだろうか?

ガンバレ

ネコたちがずっと入院していると、自宅につれて帰ったほうがいいんじゃないかと疑心暗鬼になったりして、本当に入院ってネコにも自分たちにもストレスだよね。
早く退院できますように。。。。。ぴのこも待ってるね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
