--------(--)


2009-05-05(Tue)

ぱぴこ鼻チューブで流動食

昨夜からは吐かなくなったけど強制的にご飯を食べさせられることに対するストレスが大きいようなので今日から鼻に細い管を入れて流動食を与えることに。痛々しい姿だったけど我々と対面した時の反応が昨日より活発でなんとなく日に日に元気になってるような気がする。でもチューブがだいぶ細いためチューブでの栄養補給には限界があるため、もしまた吐くようになればもっと太いチューブをどこかから入れて栄養を補給して行く方法も考えているとのこと。お願いだからそうならないようご飯を自力で食べてくれぱぴこー!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテーテル

#けいちゃん、

ありがとね。

直径1.5mmぐらいのほっそーいチューブだけど
どうやってあのちっこい鼻の穴に入れたんだか...
それでそのチューブが取れないように
医療用アロンアルファーで止めてあるの..
えーん!(>_<)

#バケち、

ありがとうね。

昨日見舞った段階では流動食をなんとか吐いてないでいたから
この調子で行ってくれることを祈るばかりだわ。

No title

うう・・読んだだけで痛々しい(>へ<)
心配だよね。。早くよくなりますよう☆

元気になって

あの小さな鼻にチューブなんて想像しただけで痛そうだね。。
はやく元気になってご飯がたべれるようになりますように。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
