--------(--)


2009-05-30(Sat)

感謝&抱負

5/28、おかげさまでもうひとつ歳を頂く事が出来ました。
ありがとうございます☆
万年おこちゃまなこんな私ですが、
引き続き宜しくお願いしますっ!

で、3●歳の抱負は、ずばり、

二段完登!

個人的希望としては遼か穴社長かな?
あとThe Two Monksもありか?
精進しますぞ!

祝い肉@焼肉チャンピオン。悶絶ものの超激ウマ希少部位三昧!写真は「みすじ」。
P5280013.jpg

なで肩マンからのプレゼント、デジタルフォトフレーム。う~ん、ステキ☆
P5300033.jpg

そしてぱぴこぱぴこからもうれしいプレゼントが。亀足ながら着実に回復してくれている♪5/22に退院し毎日通院していたのが5/29からは一日おきの通院に。食欲も少しずつ戻って来てるからもうちょいだ!

基本的に家ではリラックス&元気でめちゃくちゃあまあま、なで肩マンの膝から離れない☆
P5280018.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがと☆

#yukaちん、

ありがとーっ!v-238

能登に引っ越したら病気しなくなったですと?!
人も動物も同じ生き物だもんね、
環境に左右されて当然なんだろうね!
変わった理由教えてくれてありがと☆
参考になったよ♪

ぱぴこは昨日から劇的進展を見せており
大変喜んでおりますわ♪
きっとyukaちんや心配してくれているみんなの応援が届いたからだね!
ありがとね☆

#しょうみつ氏、

あざーっす!

はい、今年も大変ステキな誕生日でした☆
二段完登してみなさんに恩返ししますぞ!

がんばりましょ!

おめでとう♪

3●歳!!



素敵なタン生日ですね。

2段目指して頑張りましょう♪

おう、よかった

お誕生日おめでとうっす。
ぱぴこ、どうしているか心配してました。
能登に引っ越して来て、うちのネコたちは病気をしなくなりました。どうしてかは?わからないけど、変わった事を思い返してみると、

1.キャットフード ロイヤルカナンの処方フードへの変更
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/424777/603116/
うちは下部尿路疾患と腎不全のフードをミックスしてあげています。

2.トイレの清潔
おからサンドのトイレは排泄物を片付けるたびに、トイレクイックルでさらに拭いています。まぁ、家を空けることもかなり少なくなったので、トイレもきれいにしておいてあげられるのかな。

3.テーブルの上にもお水
お行儀悪いかもしれないけど、食卓の上にあがるのが好きなので,ネコ用のお水を置いてます。みんなたくさんお水を飲むようになりました。おしっこもいっぱいしてくれます。

4.空気と水
やっぱり東京よりも空気がきれいで、お水もいいのかしら?

早くぱぴこ、よくなーれ。
来月は結婚式で再会できるかな?楽しみにしてるね。






チャレンジ

#ぴょんさん、

ありがとv-238

年々守りに入りたくなりがちだけど
食った歳の分チャレンジして行く気構えで行きたいと思いますっ!

引き続きよろしくお願いします☆

遅ればせながら

誕生日おめでとうございました。
これからも飽くことなくチャレンジし続けてください!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
