--------(--)


2009-06-08(Mon)

スター・トレック

6/6(土)

むかーしテレビドラマを観てた記憶だけあって登場人物をおぼろげに覚えているような覚えてないような、でも詳しい内容は全然覚えていないけど面白かった記憶はあるスタートレック。その最新の映画版を鑑賞。

09030605_Star_Trek_42.jpg

イッヤー、めっちゃ面白かった!よくわからないことやなんとなくあれ??って思うところも多々あったけど、それでも面白かった。やっぱキャラクターがいいんだろうね。ストーリー自体はわかりやすいし展開のテンポも良かった。そしてやっぱ映像が迫力あってよろし。あと、細身のセーターとパンツというレトロな制服がたまらん。

悪役のネロというキャラクターがこの春から愛知に飛ばされてるMTK師範に似てたYO☆
st2009_4.jpg

ぱぴのこ的お気に入りはスポック。なんかグッと来ますぜい。
08101601_Star_Trek_10.jpg

ドラマ制覇したくなったけど気が遠くなる長さだからなー、どうしたもんかのう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

チープ

#ふ、

中学の時ってことは再放送を観たのだね。
レナード・ニモイは今回の映画にも出演してるぽ☆
どんな役かはナイショ。
ウィリアム・シャトナーは最近
ボストン・リーガルというドラマシリーズに出演していて
めちゃオモロイでよ。
もともとのスールーはどうか覚えてないけど
今回のスールーはめちゃアクション派でしわわい。

No title

中学の頃、ウィリアム・シャトナーとレナード・ニモイとジョージ・タケイに夢中だったよ。
チープな感じが良かったんだけどなー。

観るべし!

#しょうみつ氏、

観に行ったのにメガネ忘れて観れなかったとはなんて切ない!!
あれはぜひ大画面で観るべし!

スタートレックのこと知ってた方が色々細かいところを楽しめるだろうけど
知らなくても問題なく普通に面白いと思いますYO☆

ヒーローズは観てないのでサイトチェックしてみました。
スポックは色々メイクしてるのかと思ったら結構本人のまんまなんですね!
もともとがスポック顔っておもしろ♪

おぉ~

この映画、観たくてこの前チャンスあったのに
眼鏡を忘れてしまい…。
泣く泣く断念。
元のテレビドラマは見てないけど
監督が『クローバーフィールド』を作った人で興味あったんです。
ちなみにスポックは『ヒーローズ』に出ている『サイラー』役の人ですね。

次に機会があったら行くぞ!!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
