--------(--)


2009-06-10(Wed)

ぱぴこ順調☆

一昨日の8日の月曜日に傷の洗浄で病院に行ったら、様子見てご飯順調に食べるようなら次は一週間後に来てくださいと言われた。その日と前日の早朝ちょっと吐いたけど食欲はあるようで吐いた直後も食べていたので問題はなさそうだけど、一応胃薬(人用のキャベジンの錠剤)を処方され、あと傷の塗り薬ももらって帰宅。傷は日に日に目に見えて治って来てるけどカラーはもうしばらく装着。

食欲と一緒にもとのあまあまデレデレも完全に戻った♪
P6080053.jpg


ぴのこも完全にぱぴこを受け入れる(思い出した?)ようになり平穏な日々であります。そんなぴのこは洗濯して乾いた洗濯物が好き☆畳もうとベッドの上に放り投げておくとすかさずやって来て上に陣取る。しまい忘れた洗濯物にも容赦なし。
P5290029.jpg
P6100055.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふわふわ

#らくだ、

そうなのだ、ぱぴこほんともうちょいなのさ!
傷はほんとに面白いぐらい目に見えて治って来ててな。
その生命力にびっくりですわい。

ぱっくんも洗濯物好きなのね☆かわいいの~♪
ネコってやっぱふわふわ好きなのだね。
ぴのもぱぴも今おいらが使ってるまくらが大のお気に入りで
夜な夜な乗ってくるものだから邪魔で仕方ない。
でもかわいいんだよな~☆

No title

ほえー、よかったよかった。
まだちょっとぱぴこは痛々しいが、もう少しだな。

ぴのこ・・・わかる。
洗濯物大好きだよね、猫は。
なんかふわふわなのがすきなのかな?
ぱっくんもあらゆるふわふわを攻略してはお母さんにおこられている・・・。

ぱぴこ

#ケロりん、

ふふ、かわいいぢゃろ~?
他のネコを飼った事ないからよくわからないけど
ネコって洗濯物が好きなタチなのだね☆

環境が許すなら動物と一緒に暮らすのって良いよね。
しいそうにとってもきっと良いと思うよ♪

#バケち、

ぴのこ笑えるでしょ~?(^^)
ぴのもぱぴも精神的には前の生活に戻って来たから
ほんともうふんばりですわ!

応援ありがとね~☆

No title

ぴのこ、おちゃめすぎっ!!(笑

ぱぴこのあまあまデレデレ姿も、愛おしいこの上ないね♪

もうひとふんばりだっ☆

No title

はじめてアップでみた。ちょーかわいい。
ネコって、洗濯物にはめざといよね。
すぐに上に乗っかってくる。

あー、ネコ飼いたい。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
