--------(--)


2009-06-14(Sun)

Rhino and Bird 御嶽店?

まさか声かけた人のほぼ全員が参加するとは思わなかったですよ。微妙な天気の御嶽w/S糖氏、蓮チャンマン、画伯、おくちゃん、かずみちゃん、かっしー、キムそして外岩デビューのえっちゃん。私含む参加者9人全員がRaBの常連さん。というわけでRaB御嶽店が臨時オープン☆午後雨との予報のためか御嶽はガランガラン。ほとんど貸し切り状態でやりたい放題♪

マミ岩でアップ→忍者岩→ロッキーボルダー→澤乃井園でまったり→鵜の瀬岩見学→ソフトクリーム岩と盛り沢山♪16時頃いよいよ雨が降って来たので撤収。

しももちょっとだけ合流☆
P6140059.jpg

いきなり忍者のスローパーが止まりそうなえっちゃん。おそるべし。
P6140066.jpg

子供返しの1手目に余裕で届くかっしー。でも止める気なし。
P6140062.jpg

希望が見えて来た子供返し。中継ホールドを取った後↓更に両足を上げて伸び上がると、通常の1手目の左隣のガバに右手が届く!邪道かもしれないけどこれで行くど!
P6140067.jpg

貸し切りロッキー、みんなでわっしょいわっしょい!
P6140070.jpg

澤乃井園で食べて飲んでまったりんご♪
P6140071.jpg

ソフトクリーム5Q一撃のおくちゃん。つえ~!
P6140072.jpg

御嶽駅改札遭遇、長さ15センチのビッグムカデ!頭と足の色が実に鮮やか!すごいですなー。
P6140075.jpg

RaB御嶽店、閉店です☆
P6140077.jpg

みんなそれぞれに進歩ありで、めっちゃ楽しそうでサイコー!そしてみんななんかつえー!すばらし!御嶽店またオープンしましょ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スタティック!

#アヲ社長、

ひゃっほー!社長も同じムーブっすか!
でもほぼスタティックは社長だから出来ること..
もしかして、まさか、ガバ取りは左手??

希望を持ってガムバリマス!

No title

ボキもアノ三角カチを使って、二段目に足を乗せまし。
するってえと、ほぼスタチックにガバを取ることが出来まし。

身長164cmで飛ぶ力も無いボキには、それっきゃないッス。

頑張ってネ!

中継ホールド

#oのヒト、

おっす!

あの遠い1手目まで飛ぶ能力ないですからな、勝手にムーブを見出すしかありませんわ。

私と同じ背丈の指強男子(体かたい)が私と同じムーブトライして中継ホールドは持てたけど忍者のスタート部にある二列の段の上の段に足が上がらなかったからもしかしたら柔軟系ムーブの可能性あり。

んで中継ホールドはあり得ない小ささではないと思うなー。親指でしっかりつまめる斜めサイドカチなり。今度トライしてみそ☆

ムーブ

へ~、子供返しにはそんな解決法があるんか
参考になるや

でもさ、「中継ホールド」ってどうせありえない小さな
ホールドじゃなかろうね~?

御嶽帰りにジム

#おくちゃん、

おっつかれ~ぃ!

ほんと涼しくて気持ちよかったね☆
雨もなんとか待っててくれたしガラガラで快適この上なし!

しっかしみんな打つわ打つわですばらし!
しかも帰りにジムって..
元気過ぎというかアホ過ぎというか(^0^)

また行くぞい!

お疲れさま!

雨が降ってくるまで
気温も丁度良く、気持ちのいい一日だったね。
楽しかったーーe-420
発見もあったし。
こんな空いているなんて無い!と思って
ここぞとばかりに打ったせいか
指がヒリヒリ、足がずきずき、体が重たい・・・。

でも帰りにジム行っちゃったんだけどねv-8
(5人も!)
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
