--------(--)


2009-06-20(Sat)

実は今年初

そうなのだ、ぱぴこが病気になったりなんだかんだでなんと今年初の小川山w/かぶ、しも、そーぶー、S糖氏☆そーぶーの大胆大遅刻&渋滞で11時過ぎ廻り目に到着しシャクナゲへ。

まずは神の瞳初段。初めて触ったのは2年前でその時からリップまで行けるも先に進まず。そして今日も同じくリップまでサクサク、のち左手スローパーがキマラズぽとぽと。しかし右足ヒールの掛け方を指摘され修正し、左手リップの場所を左側の手前にしたら安定。んしょんしょ、ひーこらひーこら騒いだあげくもうだめかもと思ったところでかぶちゃんの「(左足ヒールに)体を預けちゃったほうがいいですよ」の一言でなんとか体勢を立て直しマントル返してトップアウト!キャッホーイ!アザーッス!

お買い得初段と言われているけどやっぱ初段は初段な気がする。色んなムーブ盛り沢山で勉強になるタイヘン良い課題だったと思う。面白かったし、何よりも気がかりだった宿題が片付いてすっきりんご♪

S糖さんとしももいよいよ完登か?!ってところでマントル返しでぽとぽと。もったいなさすぎる!次は頼みますぜ。
P6200008.jpg
P6200009.jpg

神の瞳左側のワルーイ2段(らしい)を黙々と打ちまくりのかぶちゃん。
P6200007.jpg

14:30頃忘却岩へ移動。忘却の果て初段をトライ。むむむのむ。私なんかこの課題、好きくないー(T_T)出来ないよー!スタートのカチきらーい...(めそめそ)出直して来ます...

んで一筆岩に移動。一筆初段のスタートは出来たけど「で?」って感じ。ちょろちょろ遊んで18:30撤収。

水がギンッギンに冷た過ぎてアイシングにならない??
P6200011.jpg

渋滞が怖いのでご飯食べず直帰。土曜だからなのか渋滞ゼロで22:00新宿着でしたわ。

久々の小川山、なんか遠かったなー。でもやっぱ格別の気持ち良さ!夏の間鍛えて秋ガムバリマス!

#かぶちゃん、しも、そーぶー、S糖さん、おつかれっした!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
