--------(--)


2009-06-24(Wed)

ぱぴこ卒院、ぴのこ健康診断

傷も完全に塞がり食欲他全て完全復活のぱぴこ。今日病院行ってもう大丈夫でしょうのお墨付きを頂いた☆でも念のため1ヶ月後に肝臓数値確認のための血液検査をしようということでそれまでは通院不要。

ほんっとよく頑張ったぞ、ぱぴこ!
えらいぞ、ぱぴこ!!

P6240027.jpg

食欲モリモリ、元気モリモリ、あまあまデレデレのぱぴこと毎日一緒でほんと幸せ♪


そしてぴのこも相変わらず元気モリモリ☆でもぴのこはぱぴこより年上でぱぴこ同様カンペキおばあちゃん。なので元気だけど念のため健康診断を受けてみた。

結果、異常なし!ただ尿検査のための尿を家で採って届けなければならずこれは後日。んで検査結果の詳細説明に30分~1時間ぐらいかかるらしくその結果説明を1週間後で予約。異常なしでも結果説明にそんなに時間かけてくれることに驚いたけどそれだけしっかりしてるということでありがたいですなー。

よかったね、ぴのこ☆

P6240015.jpg


人もネコも健康第一!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

#yukaちん、

yukaちん、いっぱいの応援ありがとちゃーん!

入院中のあのうつろだった目がうそみたい。
元気になってくれたぱぴこに大感謝☆

抜け毛で作ったネコはやくみたーい!v-10

えがった、えがった

卒院おめでとう。
ぱぴこもぱぴのこもみんな、がんばったね、しんどかったでしょう。
健康第一だね。本当に!

最近うちのネコちゃんたちは夏毛へのチェンジで、ブラッシングすると、げんこつ大の毛玉が収穫できます。

夫は今まで採れた毛をずーっと貯めているのです。
それでネコちゃん作るんだって。

メタボ

#tom兄、

もう半年に及んでいたとは!
結果がよいといいね☆

心も身体も健康第一!

オマエモナー

・・・と言われてる気がした、fromぱぴこさん。
卒院よかったね♪

半年に渡ったメタボ検診も終了、あとは血液検査の結果待ちー。
うん、でも去年の飲食店まかない食い放題だった時期より改善されてるのは間違いないっ。

健康第一!

本厄+天中殺だからこその僕でした~☆

やっぱり健康第一!

#kuchaさん、

あーりがとぉー!(^0^)

強くなるのも痩せるのも健康だからこそですよね!
ちゃんと食べてしっかり寝てもりもり遊ぶ!
まずはそこから行きましょ☆

ぴのこかわいいでしょ~(デレデレ~)
顔がまんじゅうみたく丸いからグリグリすると気持ち良くて面白いですYO♪
あーねこってなんでこんなにかわいいんでしょ!

クーちゃんも元気モリモリでありますように☆

卒院祝

ぱぴこちゃん、良かったですね!
本当に健康が第一!

強くなりたいとか、痩せたいとか、
贅沢な気がしてきました。

ぴのこちゃんもかわいいぃ。v-238
お顔をグリグリしたくなっちゃいます!

健康第一!

#Doraさん、

ご声援ありがとうございました!
おかげでぱぴこ全快!
ぱぴこの生命力にの感謝☆

#おくちゃん、

ありがと~!
ほんとなに一に健康二に健康!
ぴのこもひとまず大丈夫でひと安心だわ♪

よかった~~

ぱぴこ&みんなお疲れさま!
ほんとに健康第一~。

ぴのこ、余裕の表情。かわいい。

No title

えれー!!!

ほんとに、良かった!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
