--------(--)


2009-07-04(Sat)

Ultra Happy Wedding♪

16年来の大親友の結婚式に出席。明治神宮で式、明治記念館で披露宴という、まことにタダシイ形式のとっても立派な結婚式でありました。神宮での式は本来親族しか出席出来ないところを新婦のたっての希望により私含む新婦の親友4人も参加させて頂いたのだが、これがまあなんともすんばらしい式でありました!身内の式でもない限りなかなか参加出来るものではく、とっても貴重な体験が出来てめちゃ感激☆

控え室で桜茶が振る舞われた。
P7040036.jpg

境内を練り歩く。見ず知らずの大勢の人も祝福!
P7040051.jpg

明治記念館の庭園にて。ふたりとも和装が似合いすぎ!新婦お人形さんみたいでちょーかわいい!
P7040068.jpg

お色直しの後庭から登場。ステキすぎる!
P7040103.jpg

な、なんてうつくすぃい..
P7040151.jpg

ふたりの真心たっぷりの、ほんっとうに素晴らしい結婚式に大感動!間違いなく新郎は新婦を大事にするでしょう。余興として友達と私で読み上げた手紙にも書いたけど、今日が幸せのピークであって欲しくない。これからもっとたくさんの幸せな日、幸せな瞬間を彼と一緒に迎えて欲しい。

행복해!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

祝!

#yukaちん、

いやーほんと、すばらしい結婚式だったね!
そして彼女の美しくかわいいことと言ったら!
最後の階段での姿を見逃したのは勿体なかったかもなー。
もとがいい上に最高に幸せだからそりゃーもう。ね?(*^ ^*)

yukaちんとは1年ぶりだったのか!
次はもうちょっと間空けずに会いたいわん♪
今度はもっとゆっくり話そうね☆
そしてみんなでも集まろう!

うるうる

最後の階段での写真、すごいね!着替えと荷物だしに手間取り、まにあわなかったんだけど、ふむふむ、こんな風だったのか。
元が最高にいいから、何を着ても本当に似合っていて、きれいだったなぁ。
そしてフーミンも女の子なんだぁ、としみじみしたのでした。
ぱぴのこくんにも1年ぶりに会えてうれしかった。お友達もイイ子で、またみんなでゆっくり会いましょう!

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
