--------(--)


2008-03-03(Mon)

2月のまとめ


登り
2/6(木)RaBオープン、1ヶ月半ぶりにクライミング復帰。
・週3~4回ペース、毎回軽めに登る@RaB。
・マット着地時の衝撃による足への負荷がこわくて
 高所での思い切ったムーブが出来ず。
・足は動きによっては軽く痛む。
・怪我前の50%ぐらいまで戻って来た模様。
・外岩ゼロ回。

走り関連
・2/17(日)の東京マラソンに備えた練習として、
 5キロ走1回、10キロ弱歩き1回。
東京マラソン完走(6時間42分15秒)。
・翌週末自宅からRaBまで17~8キロ歩き、3時間45分所要。
・マラソン完走以来膝裏の腱の痛みがなかなか消えず、
 クライミングにもぷち影響。


・あまり読まず。
・佐藤多佳子著「しゃべれどもしゃべれども」が面白かった。

音楽
・「New Cinema Paradise」のサントラがGood☆
・Jack Johnsonの新譜はまーまー。
・久し振りにDef Lepardを聴き、そのカッコよさに改めて驚く。


・ぴのことぱぴこは相変わらずのかわいさ。
・うちの子になりかけた「ポコちゃん」2/22(金)亡くなる。

総評
・怠け癖からなかなか抜け出せず。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やこちん!あれからどうだい??もうそろそろなんじゃないか???また行くと言って結局行かず仕舞だったね、ごめんよ。

フェルマーなかなかでしょ!あれは久々にガツンと来たのでした。

>お大事に~
ありがと!やこちんもね!

マラソンおつかれ

やっぱりフルマラソンは体力を激しく消耗するから、
ちょっとした故障が復活しちゃうこともあるよね。
お大事に~。

入院のとき借りた本、かなりの冊数読んだよー。
とくに、前にぱぴちんが紹介していた
「フェルマーの最終定理」はほんとに面白かった。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
