--------(--)


2009-09-06(Sun)

秋薫る御嶽

Yusuke、かぶちゃんと☆

10:00過ぎ着でゆっくり。気温は高めだけどカラっとしていて気持ちよし♪いつの間にか蝉の声があまり聞こえなくなって、代わりに秋の足音が聞こえ始めた。でもピンチオーバーハング岩の前はなんかやたら湿っぽくて暑かった。

◆ファットブロッカー初段:
一回目のトライでスタート後の左手クロスでアンダーカチ取りで盛大に吹っ飛んでしまった。前回もやってる。反省。その後アンダーカチ取って身体かえして右手ピンチ取った後左足上げるとこまで進んだ。ちょぴっと進んだからよし。かぶちゃんがちびっこムーブで完登。リーチ的には私も採用したいところだけどあのムーブはかぶちゃんだから出来たんだろうなぁ..

美術館上の駐車場トイレで出逢った美しいトカゲちゃん。シッポの色の鮮やかさと絶妙なグラデーションがすんばらしい!生き物バンザイ!
P9060090.jpg

忍者岩へ移動。久々にそーぶー&しも&ばた王さんに会った☆でもみんなは我々が着いてすぐに移動。今度一緒に登ろうね~♪

◆子供返し初段:
なんか手応え感じたよ。でもたぶんこっからが長いんだろうなぁ..



忍者岩で出逢ったおとなしぃ~らぶり~わんこちゃん☆耳の垂れ具合がたまらん!
P9060091.jpg

都合によりはやめに切り上げて15:00過ぎに撤収。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

新生RaB

#アヲ社長、

そうですよ!新生RaB!
はやく登りに来てくださいね☆
そして外岩もまたご一緒しましょ!

No title

そ、ガッと乗ってギュっと握って、フワッとね!

あ゛ー早く新生RaBに行きたいでちゅー

いかん!

#アヲ社長、

くわ!やっぱいかんですか!
ポイントは左脚と左手ですね!
次回ガって乗ってぎゅっと握ってだーって行ってみます!
ありがとうございます☆

生きててよかった(^0^)

No title

いかんいかん、「こども返し」はチビカチをとったら、もっと左脚に乗って左手で耐えて、ガバカチを取りに行かなくっちゃ!

ボキはまだ生きてるゼ!!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
