--------(--)


2009-09-23(Wed)

いとこウェディング

母方のいとこ(ぱぴのこと同じ歳、男子)の結婚式に出席。母親&三姉弟がだいぶ久しぶりに集結したし、どれくらいぶりかわからないぐらい久々に会う親戚たちもいたり。ほぼ親族だけが出席の式&披露宴で、音楽はプロのバリトン歌手&N響の四重奏による生演奏、料理はふたつ星フレンチとなかなか上品で優雅でステキな式&宴であった。子供の頃はいっつも泣いてばかりのママっ子だったいとこは、とってもステキな家庭のかわいい娘さんと結婚出来てもう鼻の下のびまくりの目尻さがりまくりでめちゃくちゃ嬉し幸せそうだった☆

1_20090922233920.jpg

いとこの職場の上司が制作したムービー。あの泣き虫が手術執刀してる!外科医(肝膵臓専門)だから手術して当然だけど、でもいざその姿を垣間見るとなんだか感無量。
2_20090922233920.jpg

新郎の兄(いとこ)の息子。こんな立派なホッペ見た事ない!
4_20090922233920.jpg

アホ三姉弟。向かって右が上の弟(めっちゃ坊主)、左が下の弟(披露宴でパンをかじっていて前歯の差し歯が取れたアホ)。ちなみになぜか弟ふたりともダテメガネ。
3_20090922233920.jpg

たまには親戚に会うのも良いものですな。諏訪湖畔の伯母んちに今度遊びに行こっと。小川山の帰りに♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

三姉弟

#がっはく、

なかなかでしょ?
でも我々もまだまだですわい。

No title

強烈な三姉弟ですね...

ぶらざーず

#あやっち、

両側ニック!(^O^)
くは!そりゃおもろい!
確かにそう見えるかもね。
ふたりともガリガリのひょろひょろなのだ。

お嫁さんかわいかったよ~☆
新郎との歳の差9この26歳!
そりゃー新郎の鼻の下のびまくりだよね。

#らくだ、

いやほんと、ふたりとももうおっさんですわ!
ちゅんちゃんあんなにかわいかったのにね..
でも代わりにちゅんの子供が殺人的にかわいいのだ!

びくーり!

お~!!ブラザーズ初めて拝見っ!
…両隣nickかと思いました(笑)

超かわゆい花嫁さんだね~★

No title

おー、けんぼく、はげー??なして?わざと???
おー、ちゅんちゃん、中学生の頃のかわゆい面影が!・・・ないし・・・。

結婚式はいつ行ってもいいものだよね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
