--------(--)


2009-10-26(Mon)

小川山は紅葉真っ盛り☆

10/25(日)

怪しい天気の中、イッシー、おくちゃん、Yusukeと小川山へ☆ぱぴのこは2ヶ月ぶり、今年3度目の小川山であります。

6時に新宿で集合した時点で雨が降り始め、途中まで普通に雨だったけど、勝沼手前で長いトンネルを抜けたら雨は降ってなかった!週末高速1000円制度以来行きも帰りも激しい渋滞がデフォルトになっていたけど、天気のおかげでこの日の往路は渋滞ゼロ!3時間で廻り目平に着いてしまった☆現地はぶいぶい紅葉していて誠にキレイ!

PA250331.jpg

雨は降ってなかったけど前夜結構降ったようで地面はだいぶ濡れていた。Yusukeとぱぴのこはシャクナゲに行きたかったけどこの様子だとキビシイかも、ということで、穴社長狙いのイッシー&穴社員狙いのおくちゃんと一緒にクジラ岩へ。

おくちゃん、ガンバ!
PA250324.jpg

コンディションはベストではないけどまあまあっぽい。色々軽く触るも寝不足とお腹の不調のためかいまいち身体が動かずモチベーションも地の底を這う勢いのぱぴのこ。昼頃大いなる川の流れ狙いのYusukeとふたりでシャクナゲへ移動。クジラ岩より暖かく、忘却の果ては予想外に全然コンディションが良さげ。

Yusukeが大いなる川を触ってる間30分程昼寝し、起きたら調子がマシになってたし他に忘却の果てをトライしている人がいたのでちょっと触ってみた。ら、今まで前半で苦戦していたのに数トライですぐにリップ取って右手を上のアンダーに寄せるところまで行けた。その後左足上げるところで右足が抜けたり右手が抜けたりして集中力が切れたのでこの日は終わりに。

PA250336.jpg

Yusukeの大いなる川のトライを見守りつつのんびり過ごし、暗くなって来たので17時撤収。クジラ組と合流してふじもとで〆☆久々のふじもと、やっぱうまいっすな~♪

クジラ組もシャクナゲ組も成果はなかったけど、それぞれに好感触を得ることが出来たし怪しい天気にもかかわらず結局丸一日みっちり遊べて大変よろしいかった☆帰りの高速も信じられないことに渋滞が小仏あたりでたったの6キロ!ほんとラッキーな一日でありました♪

PA250328.jpg

#イッシー、車出してくれていっぱい運転してくれてありがとさん♪
#おくちゃん、Yusuke、おつかれさま&ありがとでした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

紅葉

#おくちゃん、

おつかれっした!
ほんときれいで気持ちよかったね~♪
やっぱクライミングは外で登って何ぼですわ。
次も天気いいといいね!
でも間違いなくこの前より寒いぜよ。

#バケち、

きれいでしょ~☆
小川山は標高1000ぐらいだから他よりはやいのよね♪
下界の紅葉の頃には体調落ち着いてて
見に行けるといいね。
ファイト~☆

No title

きれ~い!目に鮮やか!
もう、こんなに紅葉してるんだね~☆

こちらこそ

お誘いありがとう!
一年ぶりの小川山、楽しかったー。
外は気持ちいいね。

早くまた行きたいね。うずうず。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
