--------(--)


2009-11-09(Mon)

ホッカホカの小川山

11/8(日)

風邪のため土曜はロッククラフト川越でのBLoC第三戦を欠席し一日家で休んだおかげで回復、日曜は小川山w/イッシー、おく、かずみ、Yusuke、かぶ&モトキ@現地合流☆前回の寒さが信じられない程のホカホカポカポカ小春日和で快適この上なし♪

いーづか氏の林道岩1級完登に触発され午前中ちょっくら触ってみた。かぶちゃんのみ完登。見てる方がヒヤヒヤっすわ。後半のスラブがヤバそうだけど頑張りたい課題かも♪

PB080043.jpg


忘却の果てがもうちょいなんですが...



左手スローパーの処理を修正せねば。kuchaさんの完登動画朝再確認して行けばよかった..次は登っちゃうぞ!

それにしても、Yusukeの大いなる川の流れは無念すぎる...

おくちゃんがコンケイブ完登☆立ち会えなくて残念だったわー。おめでと!

もうしばらくだけ雪降らないでくれ、小川山!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

完登

#oのヒト、

そう、殆ど登ってるんだよね..
スローパーの処理がわかったから次はきっと登れるはずだ!
何気に手こずってる課題だから完登したら嬉しいだろうなぁ☆

oも二段二本立てがんば!

どーが

えっ、もう殆んど登ってるじゃん!!
絶対すぐに登れるよぉ

パッション!

#okuちゃん、

コンケイブおめでとさん!!!
最近御嶽でも小川山でも成果出ててすばらしいぞ!
間違いなく成長してるね☆
お互いパッションな登りをがんばろうぜい♪

暖かい方が身体が動く

お疲れさま~。
暖かさを味方に完登できました。ありがとう!
因縁の課題はまた今度・・・・。

Yusuke氏のトライ動画、パッション!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
