--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-15(Sun)

忘却の果て完登☆

晴天強風、でもシャクナゲはポカポカの小川山w/かぶ、ぶ、おく、Yusuke☆

クジラ組のかぶ&おくと分かれてYusuke&ぶ&ぱぴのこはシャクナゲへ。前日までの雨で予想通り忘却岩の果て部はビショビショ。でも乾きそうな感じだったので待ちながら流れ岩近辺でアップしながら遊びつつYusukeの大いなる河の流れトライを見守る。

12時過ぎに30分程昼寝して起きたらおくちゃんが合流して来て穴社員完登を報告!なんと2便目でサックリ登れたそうな。動画を撮るため穴社員を再登する余裕まで見せたし、ここんとこ成長著しいおくちゃんは引き続き達筆3級をトライ☆

13時過ぎから果ての状態が良くなって来たのでぶと一緒にトライ開始。1便目、前回の最高地点を上回りマントル体勢に入ったけどバランス崩してフォール。2便目、なんかサクサクマントル体勢に入ったけどその後右足に乗り込むための右手が決まらず固まってしまった。しばらくもたついた後なんとか右手をちっこい凹みにカチってよっこらしょ!



ヤッホッホーイ!なっかなかうれしいぞ!ちょっと苦戦した課題だったし6月に神の瞳を登って以来のまともな成果なのだ。ふふ~ん♪

私の完登後おくちゃんが達筆3級を完登!本日2本目の成果☆すばらし!

<うれしそうにゴシゴシ☆>
PB150021.jpg

さて次はYusukeの番ですが、14時半頃大いなる河の流れ二段完登!吠えまくりで面白かった~☆

<らぶり~ふーちゃん♪>
PB150024.jpg

完登ラッシュでめでたい中、ぶは忘却の果てでひとり猫パンチ祭。ボロボロになり萎えたところでみんなで第二河原岩を経由して玄関岩で軽く遊び、木枯らし吹きまくり暗くなって来たので本日は終わり。

久々にOWLのカレーで〆。アウルプレート大辛うまかったよ♪

PB150029.jpg

いい一日だった!

#おくちゃん、3級二本完登おめでと!同じ課題を一緒にトライする日は近いね☆
#Yusuke、おめでとちゃん!うらやましがられる立場になれて良かったね☆
#ぶ、猫パンチお大事に!
#かぶちゃん、運転お疲れ&ありがと~☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さんくす!

#taba、

ありがと!

初段ぐらいたばっちならすぐ登れるようになるさ!
今度小川山で待ち合わせしようぜ☆

#アヲ社長、

あざーっす!

上にカチがあるってきいてたけどイマイチよくわからず、
なんとなくそれっぽいのをむりやりカチりました。
あれだったのかどうかわからないけどまー登れたからいっかな☆

Yusukeは登った後文字通りヘロヘロになってて
それがまた面白かったですよ♪
大いなるは私も出来る気しません..

小川山はもう終わりだから近々御嶽ご一緒しましょ!
やりたい初段いっぱいだし遼も触りたいし☆

#climセンセー、

ありがとーっす!

てか、大変遅ればせながら、
センセーも果て完登おめでとう!

うん、いい課題っすね!
ムーブ面白いっすね!

#ソ、

せんきゅ!

成果量産でいい日だったわ♪
果てはムーブ面白いしオススメだよ。
ソも今度やってみてちょ。

#おくちゃん、

ありがとー!

おくちゃんこそおめでと!
一日に自身最高グレード課題をふたつ落とすってすばらしいぞ!
今後が楽しみですな~☆

#やこ、

ありがと!

前にもまして力強い?(^^)
でもやこちがまじめに登ったらもっと力強いと思うよ!
三人目生まれたらぜひご一緒しましょ☆

No title

おめでとう~!
ぱぴちゃんの登り、久々にみたら
前にもまして力強くなってるw

私も3人目お腹から出たらがんばろうっと。

忘却の果て

完登おめでとう!
ライブで見たかったな~~。悔~。

お互いシーズン終わりに目標達成で良かった良かった。
本当に良い一日だった!!
ありがとうね。

No title

みんなおめでとー

シーズン終わりにしっかり完登!
すばらしい♪

No title

おめでとう!
いい課題だよねぇ~

No title

”果て”完登おめでとう!

澱みない動きでマントルまで行ってましたな。
んで、やっぱりあのマントルは、あの凹みをカチんなきゃネ。

YSKクンも凄い!!
ボキゃ”大いな”るは、今生じゃあ無理だと思っています。
にしても、YSKクンの吠えまくる姿、見てみたいワ。

もう今年の小川山は諦めました。
って、特に狙ってた課題も無かったし…
調子戻して御嶽って感じかな!?

今度こそご一緒しましょうゼ!

No title

みなさんすごいですね~
おめでとうございます!!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
