--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-07(Mon)

招きちこ

昨日はJ&A中野で登った後ちこを見に全員うちに来訪。ちこは相変わらず人見知りせずずぅ~っと遊びまくり☆そしてみんなが帰った後パクパクご飯食べてパタリ。

<自分の意志でこの体勢>
PC060120.jpg

以前はうちによく人が遊びに来てたけどここ数ヶ月めっきり人を招かなくなってしまっていた。更にぱぴこが亡くなってからは引きこもり気味だし。でもちこがうちに来て以来、短時間のうちに大勢がうちに遊びに来た。ちことぴのこに会い、みんなが笑顔で帰って行く。そして私もほっこり☆

<こんなポーズでよく寝れるなー>
PC070139.jpg

ちこのことばかり書いてるけど、ぴのこも大事だし変わらずだ~い好き☆

<目ヤニだらけ☆>
PC070133.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぴのちこ

#おくちゃん、

仔猫ってあんなに遊びまくるんだっけ???ってぐらいすごかったねー。
みんなに遊んでもらってかわいがってもらってちこも嬉しかったと思うよ☆

ぴのこは冬毛がやたらとモコモコして来てなんかすごいね。
でもちこと追いかけっこする時は目が爛々としてオトメに戻るのだ。

次はもうちょっと成長したちこに会いに来てね!

#ケロりん、

なんかね、ぴのこだけ目ヤニがすろいんだよね。
亡くなったぱぴこは全然大丈夫だった。
獣医さんに見せたけど特に問題はなかったから歳のせいかもね。
ケロりんとこの猫もドロドロだったの?(^^)

ちこの腹はぷっくりしててスベスベ気持ちいいよ~♪
今度なでにおこしやす~

No title

どうしてネコって目やにがおおいのかね(笑)
なんだか懐かしいよ。

ちこのオナカをナデナデしたーいv-10

おじゃましました~

ちこちゃん可愛かった!心配になるくらい大ハッスル。
そしてぴのこ姉は貫禄が増していて
全てを見透かされているような眼差しでドキッとしました。

美味しいお料理とぴの&ちこに癒されました。
ありがとう~!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。