--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-09(Wed)

ワクチンちこ

Yusukeの誕生日の今日、二回目のワクチン接種のちこ☆

病院では前回同様まことに大人しくいい子で、先生も看護師さんもしきりに大人しい大人しいを連呼。注射を打ってもぴくりとも動かず先生もびっくり。そして体重は、1.6キロ!2週間ちょっとで300g増、体重の約20%増、凄まじい勢いですぜ!健康状態もまことによろしく問題なし。

何か問題がなければ次の病院は来春の避妊手術の時。その時にはもうオトナになってるんだろうなぁ。それまで仔猫のちこを存分に堪能するのだ!

PC080160.jpg

前夜のちこ。いつの間にいっちょまえにジャンプ出来るようになった☆



そんなちこはなんの問題もないのだが、ここのところぴのこが自分のご飯の食いつきが悪いのが気になる。今までずっと食べてたご飯なのに、人の手で一粒ずつあげると食べるけど器に盛ったままだと食べてくれない。でもちこのご飯は食べたがるし試しにふじこさんからいただいたゆでササミをあげてみたら大喜びで食べる。だからどこか具合が悪いわけではなさそう。ぴのこなりにやはりちょっとストレスになってるのかなあ。更にう~んとかわいがってあげよう☆

PC090194.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ジャンプ

#ぶ、

他の人と見間違えたんじゃな~い?

#ふじこさん、

すごいでしょー!
うちに来てすぐの時はまだ「こってん」だったんですよ!
それがいつの間にか宙返りしてるんです。
びっくりしました。
よく食べるけどその分動くし明らかに脚腰がしっかりして来てます。
赤ちゃんを卒業したちこに近々会いに来てくださいね!
そしてぴのこ姉さんもぜひともかわいがってあげてください☆

ジャンピンちこ

ちこちゃんすっげー!
うちにいたときは頭とお尻が重くて、のけぞったら
そのままこってんと後ろに倒れていたのに・・・!
ぽんぽんおなかも目立たなくなってきたし、ほんとにもう赤ちゃん卒業しちゃいましたね。
やんちゃな時期だー
ぴのこ姉さんがんばれ!

No title

飼い主より高く飛んでるねw
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。