--------(--)


2009-12-18(Fri)

元気もりもりちこ

もうすぐうちに来て1ヶ月のちこ☆すくすく元気いっぱい、時に暴れん坊、そして甘えん坊。来た時と比べて頭分大きくなってるかも。明らかにデカイ。すっかり小学校高学年生の顔つき。

PC150006.jpg

日の出とともに起きては走り回り、人はまだ寝てるというのに毎朝必ずわざわざふとんの上でひとり大ハッスル。

ティッシュペーパーの箱を床に置こうものならいつの間にか中身を掘り出して大ハッスル。

PC170042.jpg

とにかくぴのこにちょっかい出しては怒られ、またちょっかい出しては怒られ、ちっとのも諦めない。たまにはぴのこもちょろっと相手してあげるけどすぐ吠えて終了。



それでもごくたまにこんな光景も見られてほっこり♪でもぴのこ姉さんはご不満な様子。

PC180087.jpg

人も猫も大好き、ますますらぶり~な元気ちこ☆

PC170036.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ねこ

#ケロりん、

仲良いのかというと、そうでもないんだよね。
ぴのこが基本ちこを寄せ付けないのだ。
でもケロんとこの子と比べると
じゃれてるってことはそれなりに仲良いってことかもだね。

ほんと、いつみてもかわいい☆

No title

2匹が仲よさげで何よりだね。
うちにいたネコ2匹は、いなくなるまで仲悪かった。そういうこともあるから。

じゃれあう姿はいつみてもかわいいv-10

ちびっこ

#バケち、

大きくなったでしょ~!
まだ小さいことに変わりはないけど
脚腰がしっかりして来て危うい感じが完全になくなったよ。

姫もティッシュで遊んでたのか☆
あのひらひら感がちびっこたちにはたまらないんだね。
面白いの~♪
バケちんちの未来の赤ちゃんも夢中になるのかな~☆
楽しみにだね!

No title

おっきくなったねー!まんまるお顔がキュート★

ウチの姫もちっちゃい頃、テッシュにじゃれてたよ^^;
人間の子供も、動物の子供もけっこうやること同じでおもしろいよね~(笑

ハッスルちこ

#yukaちん、

ハッスルちこの対応、人間もなかなか大変っすわ(^^)
油断すると足をガジガジやられるのだ。
でもぴのこの方がもっと大変で、ストレスになりはしないかと心配になるほど。
でもぴのこなりに楽しんでるように見えるときもあるしうまいことやってると思う。

yukaちんとこの猫ズも小さい時全く同じことしてたとはびっくり!
仔猫とは全くもって不思議なものよの~☆

#ぶ、

ご期待にお応えしてもっとバリエーション増やさないといかんね。

#Yusuke、

はいはい。

#らくだ、

まだまだタイミング失ってはいないぞ!
来週見に来るか?

ぱっくんの赤ちゃんの写真見せてもらったのをおぼろげに覚えてるが
私もなんとなくぱっくんぽい気がするかも。

#じゃけえさん、

ほんと、いままさにちこの天下そのものです!
底なしに元気なんですもん、ぴのこも我々もついて行けません(^^;
ほんとめちゃくちゃかわいいです☆

No title

すくすく大きくなってますね。
ぴのこ姉さんに遊んでもらって 楽しそう!
今まさに ちこちゃんの天下でしょうか?

元気が一番じゃ

かわゆいの~。
ぱっくんを思い出すわ、ほんと。
色も似てるしね。
見に行くタイミングを失ったぞ・・・。

No title

最後の写真は私ではありません!!

No title

もう僕は完全にYusukeパジャマコーナーとして見ていますw

ぴのこ姉さん

ちこちゃんのちょっかいの対応、大変そう!
でもきっとかわいくて許してあげれちゃう気持ちはぴのこ姉さんも同じでなかろうか。
うちの子たちもチビすけの頃はティッシュかき出し、布団の上でスーパーハッスル(人が寝ている時に)などまったく同じでした。

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
