--------(--)


2009-12-21(Mon)

風邪あがり御嶽

12/20(日)

木金土と風邪でぐずぐず。万全じゃないけど天気いいし日曜御嶽にw/しも&Yusuke。

朝いちで久々に忍者岩へ。最初はそれほどでもなかったけど昼近くなるとくらくらするぐらい人が増えてげんなり。おまけに寒さが身に沁みてモチ完全消失。

昼過ぎロッキーへ移動。歩いたおかげで身体も温まり岩場は人も少なく俄然やる気がわいて来た。コンディションもいいし早速エゴイストをトライ。が、なんだか全然あきまへん。丸1週間登ってなかったのもあるしやっぱ体調的にも仕方ないのかな?カチ中継ムーブながらスローパーが一度も取れなかった..まーしゃーない。

PC200130.jpg

Yusukeも御嶽蓮チャンでお疲れ、15時過ぎに引き上げて久々に鵜の瀬岩に行ってみた。

PC200132.jpg

右側の2級を2~4撃で二本完登。ガバをパシンと取って足ブラ。気持ち良かったぜい。体感3級っぽく感じた。万全じゃない時はこれぐらいがちょうど良いね。

最近ジムでカチを避けてたからか俄然力が落ちてるかも。マジメにやらないといけませんね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
