--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-28(Mon)

牡蠣&ハッピーウェディング

12/25(金)

クリスマス牡蠣パーティ@んち☆ここ数年参加していた恒例の牡蠣パーティのクリスマスver.、大勢でプレゼント交換も♪牡蠣は相変わらずのうまうま。牡蠣剥きも毎年やってるとなかなかサマになって来る。ぶの作る料理はいつもながら激ウマ、ごっつぁんでした!

PC250166.jpg


12/26(土)

MTB遊びの集まりLove The Rideの仲間がめでたく結婚☆そのパーティにご招待いただいた。ふたりの優しさと暖かさに満ちあふれたもんのすごく暖かくて和やかで楽しいパーティだった♪ここ数年岩登りばかりでMTBからすっかり遠ざかったいたのでこんなめでたい場で久々にみんなに再会出来てさらに嬉しさ倍増。

おめでとう&末永くお幸せに!

PC260183.jpg

パーティの後新郎新婦も交えてLTRの忘年会☆なかなか強引なスケジュールだけどめでたさも楽しさも数倍!共通の遊びを通して普段の生活ではなかなか知り合うことの出来ない人たちと友達になれることの楽しさ、不思議さをしみじみ思う。末永くおつきあいして行きたいね。たまには自転車も乗らねば..

Love The Ride!
Stay On Two Wheel!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

祝☆

みなさん、亀レスごみんなさい!

#katsu、

ナイスぶっちゅーショットだよね!

準備に進行にとりまとめ、ほんっとお疲れさまでした☆

#グルさん、新婦ちゃん、

いやはや、ふたりの愛情と暖かさと幸せが満ちあふれる
ほんっとに暖かくステキで楽しいパーティでした☆
その場に居合わせることが出来て嬉しかったです♪
ありがとうございます!

ふふ、この写真、当人は相当恥ずかしいですよね♪
ちょっと顔が大きく写り過ぎだから最初写真を小さくするつもりでしたが
こんな幸せな場面をちーちゃくしてしまうのはもったいない!
と思いおふたりには申し訳ありませんが無断でデカデカとアップさせて頂きました。
すいません!

これから色んなことがあると思いますがふたりなら大丈夫ですね!
末永く楽しくお幸せに!

#バケち、

元気そうで幸せいっぱいのバケちとちんに会えてこっちも嬉しくなってしまったわ♪
来年は生ものやら甘いものやらうまいもんいっぱい食べようぜい!

それにしてもほんとにアツアツで幸せなおふたりだったよね☆
ハッピーの種をいっぱいもらって私もはっぴっぴ~♪

あわわわ

ご出席ありがとうございました。お噂はかねがね・・・でしたが、やっとご本人にお会いできて嬉しかったです。これからは夫だけでなく、私もよろしくお願いします。

皆さんのパーティを楽しんでくださったというコメントがただただ嬉しいです。またやりたいなぁ・・・なーんて。

No title

うっひゃー!牡蠣美味しそう☆
季節だよねぇ。
今は生ものあまり食べれないので、来年ガッツリ食うてやるぅ!

本当に楽しいパーティーだったね~♪♪
みんな元気そうでよかった☆

それにしても、いい瞬間撮ったねぇ!^m^
あまりのラブラブっぷりにやられたって感じ(笑
こっちが恥ずかしくて正視できなかったよぉ^^

No title

ぱぴのこさん、

今回はパーティーに来て頂いて、本当に有難うございました!

久しぶりにあえてホント嬉しかったです!

でも、掲載写真はちょっと恥ずかしいですねー!

いゃー、どうしましょ。。。(笑)

ぶっちゅー

ぶっちゅー、の瞬間は、正直ケーキカットよりフラッシュがすごかったと思う。
いろいろな角度から、新婦は画像を集めているらしい。
これもベストショットだわ。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
