--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-01(Fri)

Michael Jackson's This Is It

MJjpg.jpg


まわりで観た人は全員絶賛していたThis Is Itを元旦に劇場で鑑賞。

すごい人だという認識はあった。でもCDは持っていなかった。好きなミュージシャンリストに入っていなかった。今回この映画を観て、今更ながら彼のすさまじさに目覚めた。

50歳とは思えないその声と動きに目と耳が釘付け。そして彼の音楽に対する真摯な姿勢に胸を打たれた。そんな彼の音楽とダンスをじっと座って観てるのがつらかったっす。立ち上がって一緒に歌って踊って叫びたかった!

同じ時代に生きていながらタイムリーに彼の世界にしっかり触れなかったことがものすごく悔やまれる。



帰宅して早速DVDを予約。映画館にまた観に行こう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Viva MJ!!!

#miyamasa,

私も1000円で観たのだ!体調崩しても観に行って大正解だよね!
てか風邪は大丈夫かい??

にしてもうまいこと文章にしてくれたね、miyamasa!!!
まさにその通り!
ちゃんと観てなかったし誤解してた。
なんともやるせない後悔でいっぱいだす..
それでも今さらながら気付けてよかったと思う。

これからはお互いMJの音楽のある世界を楽しんで行きやしょう!

私はムッキムキのバックダンサー達にゾッコン♪

ワタシも元旦に見たのよ

あけましておめでと。

年末年始は風邪で体調崩して家でじっとしていたのだけど、年末にやったBSのマイケルの番組見て、これはTHIS IS ITを見なきゃというのと、映画1000円デーだしというので、風邪薬で気を紛らわして映画館に行きました。

この映画見てから、ゴシップネタに惑わされてMJをちゃんと観ていなかった自分に気づかされました。このライブの本番が幻となってしまったことが、なんだか人類のとりかえしのつかない損失と言っても過言ではないと思う。本番ライブが観たかったぁ。

自称マイケルファンと言えるレベルではないワタシですが、いいものが観れたという満足と、もうリアルには観れないという 後悔があります。多分、姉御もそうでしょう?

MJ、生涯忘れない人になりました。

あっ、あと金髪のギタリストにもゾッコンです。

神!

#バケち、

もうぜひぜひ観ておくれやす!
出来れば劇場で観て欲しいけど今は厳しいかな?
グルメ会@バケ新居前にDVDが届いたら上映会やりましょ!

No title

>すごい人だという認識はあった。でもCDは持っていなかった。好きなミュージシャンリストに入っていなかった。

まったく同じく!
だけど、これは見てみたい。とゆーか、見なくちゃいかん!とゆー感じ?
観た人全てが絶賛してるってスゴイことだよねー!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
