--------(--)


2010-01-05(Tue)

正月ぴのちこザンマイ

うちに来てからしばらくは猛烈な食欲でムッシャムッシャバックバクご飯食べて日に日にもりもり大きくなった。それもここ数日食欲が落ち着いて来たようで以前ほどがっつかなくなって来たよ。遊び方も落ち着いて来て、ティッシュ箱やゴミ箱漁りはしなくなり運動会も以前ほど激しくない。日の出とともに起きてベッドの上でハッスルする回数も減り、かわりにいつの間にか人間ふたりの間でまくらに頭を載せて寝るようになった。うちらの顔舐めたり手や足をカミカミするけどね☆

ぴのこは相変わらずちこを寄せ付けない。そんなぴのこにちこは容赦なくちょっかいを出す。怒ったぴのこにウーウーシャーシャーいわれて顔をペシペシ叩かれても、その一瞬だけ神妙にしてるけどぴのこの手が止まると間髪置かずまたちょっかい開始。前はそれなりにぴのこの怒りを恐れていたのに、身体と一緒に肝っ玉も大きくなってますな~。

そんな元気ちことは反対に、ぴのこからはな~んとなく年を感じる今日このごろ。うとうと顔がますます神々しくなって来たよ。健康に穏やかに長生きしておくれ、ぴのこや☆


<クッションで遊ぶところを初めて目撃。こうやってクッションの下にすっぽり収まるところを見るとまだまだちびっこだね☆>



<ほかほかマッタリな昼下がり>
P1010254.jpg

<ぱぴのこの足はちこの枕>
P1020260.jpg

<Yusukeの脚の上でご満悦ちこ。ますます犬化が進んでる>
P1020271.jpg

<羽毛布団大好きぴの>
P1030276.jpg

<カメラの紐にロックオン!>
P1030290.jpg

<ぬも~>
P1040291.jpg

<ぷっす~>
P1040293.jpg

<一瞬だけ仲良し>
P1040303.jpg

<Yusukeの腰をチョンチョン中そのままぷっす~>
P1040308.jpg

<筋トレしようとうつぶせになった瞬間乗って来たよ♪>
P1050317.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

#ふじこさん、

やっぱ犬だったようです(^^)
ぴのこは仙人街道まっしぐら!
もうすぐ悟りを開きそうな勢いです。
確かに、ちこがもう少し落ち着けばふたりの関係も変わってくるかもですね。

近々またちこに会いに来てくださ~い☆

ぴの仙人ともう中学生ちこ

あれ?ちこちゃんやっぱり犬でしたね。
8割方犬じゃないですか。
そして顔つきが中学生になっている・・・!
もうちょっと成長したら落ち着いて、ぴのこ姉さんとももっと仲良くできるかな。
ぴのこちゃん、まだ仙人にはならないで!

ぴのちこ☆

#kuchaさん、

こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆

ちこ、犬みたいですよね?(^^)
実物はもうちょっと猫っぽいんですけど写真写りがなぜか犬っぽいんです☆
おもしろいですね。

ぴのもちこも個性豊かでかわいくて宝物です♪
クーちゃんとまる、一緒に暮らせるといいですね。

#けい、

ムフフ、ふたりともほんと激カワよね!
今度また遊びに来たらぴのこの鼻ペチャってちょうだいな☆
ちこはこの前けいちゃんが来た時から格段と大きくなってるよ!

#バケち、

いやーほんと、この子たちのおかげでどんだけハッピーなんだか!
姫たまにしか会えないのは寂しいよね。
いつかバケちんちでも動物が飼えるといいね♪

#じゃけえさん、

明けましたね!おめでとうございます!

クッションでここまで遊ぶってやっぱ仔猫ですよね☆
大きくなってるとは言えまだまだ完全に仔猫なんだなーとしみじみ思います。
ぴのこはちこに負けてはいないと思います。
ぴのこなりに距離おいてるし我々にもちゃっかり甘えて来ますしね♪
ふたりともほんとラブリーです☆

No title

あけましておめどておうございます!
ちこちゃん クッションであんなに 遊べるなんて 子猫ですね~
ぴのこちゃん 冬はまったり寝てたいのに ちこちゃんパワーに負けてるのでしょうか?
ちょっと気の毒ですね。ぴのこちゃん がんばれ。

No title

かわいぃ~v-238
一緒にいるだけで、癒されるよね!
私も先日、姫に癒されてきたんだけど、一日見ててもあきないよね♪^^

No title

んも~~~激カワ!
クッションをぐいぐい足のほうに押しやって、ぺしってクッションかぶせられちゃうところなんか、きゅ~んv-238て感じです。

ぴのこの顔も超かわいい!鼻をぺしょって押したいです。

牛柄がたまらん~

ちこちゃん、かわいぃーー
クッションから手が生えてるみたいですww
あ、本当にイヌ顔だぁ。
でもぴのこちゃんは対照的で本当にネコ顔ちゃん♪
イヌのようなネコとネコらしいネコ、両方に癒されますね。(・∀・)

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
