--------(--)


2010-01-08(Fri)

咲の世界

友人画伯の妹さんの個展初日にお邪魔☆今回が9回目の個展なんだそうな。以前から画伯から話をきいていたのでとっても楽しみにしていた手織りのマフラーを中心とした作品と木炭・水彩画を堪能し、オープニングパーティにもぐりこみ手作り料理までたっぷり堪能♪

楽しく明るい気持ちになる鮮やかな色使いと組み合わせがなんともステキ!マフラーはいつもすぐに売れてしまうんだそうな。なるほど、納得。写真撮り忘れたけど野菜の水彩画がまたなんともイィ~味☆そして咲さんは猫が好きで作品におうちの猫が登場する。その猫達がまたなんとも愛らしい。

P1080329.jpg
P1080331.jpg
P1080338.jpg

観れば観る程全部ステキで迷っていたが、来場者が増えるにつれどんどん売約済みを印すシールが作品に貼られて行くのを見ていてやばい!と思い、最初にピピっと来たマフラー1点と壁掛け1点を譲って頂いた。

P1080336.jpg
P1080341.jpg

今回の個展は1月8日から13日(10時~18時)まで、全労済会館スペースゼロB1で開催中☆


今年は絵を描こう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

#あやっち、

ふふ、ステキでしょ~♪
2~3年に一度開いてるみたいだから次はちょっと先になるけど
きっと声かけるね!
実物は色合いがほんとめちゃくちゃ素晴らしいから是非生で見て欲しい!

すてき。

また個展あったら教えて~!!
是非行ってみたいっ。

おつかれさまでしたっ!

#がはく、

ほんとステキな作品ばかりでした!
シンプルでナチュラルでそれでいて強烈。

作る、描くという行為の素晴らしさと尊さのようなものを想いました。
今年は私も行動するよ!

作品も料理もみんなで楽しむ。
自己満足としての作品や料理もありだけど
観てくれる人、食べてくれる人がいてこそ広がるのでしょう。

さんくす

オープニング,来てくれてありがとう!

おかげさまで本日最終日を迎えることができました.ただ作るのだけではなく,こうやって色々な人たちから作品のコメントを聞ける機会はとても素晴らしいと思っています.

だからお料理を皆で楽しむのも似ているかもね.

お絵かき

#けいちゃん、

キレイよね~☆
実物は色合いがもっと鮮やかかつやわらかいのだ。

静かに自分に向き合う時間を欲してる気がするから
お絵かきいいと思うのよね。
あとお料理も実は心地よいってことが去年わかって来たかも☆

#バケち、

グルメ会にして行くね!

バケちもお絵かきしようと思ってるとはステキ♪
そしてたら今度お絵かき会もやりましょ☆

No title

ほっこり、あったかくなるね~。
今度是非、マフラーしてきてちょーだいな♪

私も、今年はお絵描き、しようと思ってるんだ~^^

おお~

ずらりと並んだマフラーがとてもきれい~~

晴れたら外であそび、
雨ならおうちで絵を描く。

なんてのも楽しそうだね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
