--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-11(Mon)

もうひとのび

今シーズンいちの寒さの曇りの御嶽w/ジャンボ、イッシー、ぶ、キム、おく、かずみ、もも、Yusuke☆

朝いち鵜の瀬岩。いつもポカポカの鵜の瀬も陽がないとさぶいっす。ジャンボが鵜の瀬大トラバース2段を完登!びゃー!あとおくちゃんが2Qを一本、キムが2Qを二本完登☆ぱぴのこは立ち鵜1Q完登。

13時過ぎにロッキー組と忍者岩組に分かれて移動。ジャンボ、ぶ、イッシー、YusukeはIn Tokyoトライでぱぴのこだけエゴイスト。後からかぶちゃんも合流。今日はいつもよりロッキーに人が少なかったけど先に来てたグループが全員エゴイスト狙いだったのでマットは充分。

さてリップ取り。ジムで少し練習したおかげか前回より体勢がマシになり感覚的にも手応えを感じたかも。右脚の処理もわかったよ。伸び上がった後一瞬静止するようになった。つまりはカチが取れれば止まるということ。まだまだ左脚の伸びる余地があるし左手のロック位置はもっと下じゃないといかんです。あと手を出すタイミングがまだまだはやい。



真上ではなく右上目指して伸び上がれとのジャンボ&ぶのアドバイス。その練習をしたかったけど左中指関節の皮膚が裂けてしまいモチダウン&寒さ&時間切れで終了。

まだかかるかもなぁ..

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さんくす☆

#けいちゃん、

ありがと♪
そんな風に見えてるのだね。
確かにそういう一面もあるかも。
でも全てにおいてそうというわけではないかも(^^;)

私はけいちゃんの行動力と頑張るパワーがすごいと思うぞ!

お互い頑張ろうね☆

動画を見て

ぱぴちゃんのすごいところは、一つ一つを丁寧にしっかりと自分のものにしていくところだと、改めて感じちゃった。

自転車のときも、そのほかのときも。

その一歩一歩の前向きな姿、すてきです。

応援してるよ~~v-238
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。