--------(--)


2010-01-17(Sun)

寒過ぎ御嶽&さよならあいちゃん

1/16(土)

アッパレな晴天だけど極寒の御嶽w/おく、かずみ、ゆっくん、かっちゃん、Nさん、ぶ、なべちゃん、Yusuke☆

ぱぴのこは午後ロッキーに行ければ良かったので午前中はなんとなく忍者岩近辺で過ごす。が、日陰&風がやまず寒さがぱぴのこの耐寒限度を超えてしまい13時過ぎまでまともに動けず..辛かったっす..そんななかでもちゃんと成果を出す人は出すものですなー。のりのりさんが忍者返しを完登!100%オリジナルムーブのすんばらしい登りでありました。そのガッツ、見習いたいっす!

<あちこちカチカチ>
P1160395.jpg
P1160389.jpg

<極寒中のお茶会>
P1160404.jpg

情けないぱぴのこは駐車場のトイレに行って来たら身体が暖まってなんとか動けるようになり子供返しをちょろっと。忍者返しを2008年秋初めて登って以来再登出来てないのでちょっと頑張ってみようと思うもクラック取りで萎えてしまった。近々ちゃんともっかい登ろう。

ロッキーの前を通って来たF皮君からロッキーにひとっこひとりいなかったという情報をきき移動しないでいたところ、ピンチーオーバーに行っていたぶからロッキーに人が大勢向かったとの一報を得たので15時過ぎにYusukeと移動。が、着いてみたらだ~れもいない..少ししてぶ&なべちゃん&しもが来たけどマットは頼りないったらありゃしません。それでもトライしてみるもじぇんじぇんあきまへん。中継カチが一度も取れず..というわけで早めに撤収して家路に着いた。

一旦家に帰って荷物を置いた後RaBへ。ちろっと登って来週から埼玉の工場へ左遷のあいちゃんのさよなら会。

P1160405.jpg

あいちゃんはやく戻っておいで~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
