--------(--)


2010-02-02(Tue)

雪ペロこ

ぴのちこに雪だるまを作ってあげた☆

ちこはまず恐る恐る様子見。
P2020555.jpg

雪だるまの目はちこ飯。そいつを目敏く見付けてソッコーカリカリ食べてしまった(--)。食べ終わると用はないとばかりに見向きもしない。
P2020558.jpg

ぴのは様子見もそこそこにいきなりペロペロ。
P2020582.jpg

延々ペロペロ、ペロペロペロペロ...


ひとしきりペロった後は一休み。しばらくしてまたペロペロ..
P2020591.jpg

ちこはここ数日、家中やたらと猛烈に暴れ回っている。そしてまたちょいちょいお尻がくちゃい..
P2020594.jpg

ぴのもちこも、変わらず元気もりもり☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

猫!

#ふじこさん、

確かに猫だ!
ちょっと前までは犬だったんですけどね。
行動は、暴れん坊です(^^)

はっ!

ちこちゃん今日はちゃんと猫じゃん!
最終形態はやっぱり猫なのか?

ちこちゃま

#らくだ、

もりもりしっかりして来たぜ!
大きさももうすぐぴのに追いつきそうな勢いだし。
雪だるま、久々に作ったら可愛かった♪

お茶しよ!飯も行きたい!
そしてちこにも会いに来てちょんまげ。

顔つきが

だんだんとしっかりしてきたね。
ちこちゃま。見に行きたいけどなかなかな~。
雪だるま自体がかわゆいっす!
ところで今度お茶でもしよ。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
