--------(--)


2010-02-10(Wed)

AVATAR 3D

334089view003.jpg
334089view004.jpg

まわりで観た人たちの色んな感想をきいていたので期待していなかったのがよかったのか、想像以上に面白くて大満足!ストーリーはベタベタ、あちこちツッコミ入れたくなったり腑に落ちなかったりツジツマが合わなかったりしたし、導入部は3D画面&メガネ自体に慣れなくて集中出来ず疲れちゃったけど、いつの間にかどっぷりのめり込んで行った。とにかくCGがすごくて、惑星の自然や生き物の描写に目を見張りっぱなし。それにしてもキャラクターやそのディテールの発想はどうやって出て来たんだろ??信じられない思いですわ。個人的に3D映画を観るのが初めてだったので新鮮でもあった。劇場で3Dで観て良かった☆imaxで観るともっとすごいのかしら?

P2080653.jpg


映画の前に時間があったので昨年末新宿に新しく出来た某ジムをちょろりと見学。

P2080651.jpg

うーむ..

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3D!

#ぶ、

ついにキタぜ!

#もとちゅー、

私もおぉー!とかわっ!とかバンバン言ってたよ!
なかなかすごかった。
観るべし!
チケット代払ってくれるなら一緒に行ってあげてもいいぜ☆
もとちゅーの3Dメガネ姿はなんか笑えそう♪

#S糖氏、

M原君大活躍!笑顔がクリソツすぎて参った参った。

メガネ私物ってよくわかったね☆
さすがエース!

No title

オフタイムでもネクタイキッチリなのに
私物の眼鏡で遊び心を演出ですね。わかります。

3DでのM原君の活躍はいかがでした?

No title

世間の情報にうとく、腰の重い私ですがみんな注目してる映画なんすね
一人ぽっちで観に行ってみようかしら
驚いて「おぉ」とか言っちゃうと恥ずかしいのかっ(笑

それにしてもU助さんには派手なフレームよく似合いますな

No title

3D-USKキター!!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
