--------(--)


2010-04-11(Sun)

虫いっぱい川井

4/10(土)

約2年ぶりの川井w/おくちゃん&Yusuke☆奥多摩方面はちょうど桜が満開!車窓から目に飛び込んで来る桜のもこもこキレイなことと言ったら!春らしい暖かさと陽気に気分はルンルン♪だったが、登りの調子はイマイチ。そして午後からぶんぶん虫がいっぱい出て来てうざかった。

ベッケンバウア1Q、右手カチを握り切れない。手首の不調のためだと思うけど果たして本当にそうなのか..?左足の小さいスタンスへの乗り込みもいまひとつ信用ならないし。今度新調したソリューションで試してみよう。



イノバウア3Qのおくちゃん。たっか!
P4100963.jpg

かちくん2段、スタートは切れるけど身体が上がり切らず次の手が出ない。右手カチの持ち方が、人差し指に突起が刺さるところではないからなのかしら?あと腰がもっと左脚に乗らないとだめなのか?じわーっと行こうとしすぎてるのか?
P1010418.jpg

ギザギザ~
P4100971.jpg

Yusukeはベッケンとミワタクを完登。クリスタル岩で少し遊んで16時半に撤収。

川井は駅から近く便利だしトイレ近いし人も少なくいいところなんだけど課題数がもうちょっとあったらな~と贅沢なことを思ってしまう。ベッケンとかちくんがあるから私はまだ行くけどね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

しずか

#おくちゃん、

静かなのはほんとよろしい!
賑やかなのも楽しいが、混み混みはやっぱ疲れるもんね。
また行くぜよ☆
次は蚊取り線香と虫除け持参だ!

川井は

静かでマイペースで登れて、結構好きかも。
また行きましょう。

でも虫や~ね。
今度はしっかり虫対策しないと!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
