--------(--)


2010-05-09(Sun)

完登ラッシュの御嶽

暑いけど日陰は涼しくて快適な快晴の御嶽☆

午前中たまきちゃん&おくちゃんがデッドエンド完登!午後バブもデッドエンド完登!

オリジナルムーブで初1Qゲットのおくちゃん!すばらし!


P5091226.jpg

一方、こんな↓人や、

P5091227.jpg

こんな↓人もいたり♪

P5091229.jpg

15時過ぎ忍者岩へ移動。そしてバブが忍者返しも完登!

P5091230.jpg

続いてイッシーがニンクラ完登!

完登ラッシュでワッショイワッショーイ!

そんな中、ぱぴのこはテッシー&子供返し&クライマー返しを触り、それぞれに感覚的進歩を見出したのみ。

テッシーは右手ポッケへ手が出るようになった。動画↓では出てないけど。


今年に入ってまだまともな完登がゼロ。結果は出てないけど亀足ながら進化は体感しているから辛抱して一歩一歩進もう。

完登いっぱいでイイ日だった♪

みんな、おめでとう!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

みたけ~

#おくちゃん、

いやはや、ほんと、すばらしい完登だったよ!
直登もガバガバだから落ち着いて行けば全然問題なし☆
別のムーブでもっかい楽しんでみるのだ!

#しげちゃん、

アドバイスさんくす☆
顔当たりの縦カチに親指かかるのわかってるけど
私の左脚上げムーブだと右手でガッツリ下に引かないとなのよねー。
親指かけだとどうなんだろ?
今度トライしてみるわ♪

お疲れさま~

ナビをありがとう!
後半、ずーっともたついていたので助かりました!

そう、トポと最後の抜けのラインが違っていたので
次回再登誓います。

No title

テッシーは右手あんな開かないで、顔あたりのホールドで親指がかかるのがGoodっすよ!!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
