--------(--)


2010-05-30(Sun)

予想外の好天小川山

5/29(土)

天気予報ごとに違う予報なものだからどうしようかと前夜迷いまくった末、決行!w/イッシー、キム、Yusuke、ぶ、画伯、のんちゃん☆おくちゃんは寝坊のため残置。画伯は初小川山でのんちゃんは初外岩!新宿を出た途端パラパラ降り始めしばらく普通に降っていたけど、勝沼のトンネルを通過した途端路面はパリパリっ、空も明るい!予想通りですな~、ぐふふ。現地も曇ってはいるものの全然問題なし。時々陽が差しひんやりナイスコンディション♪人も少ない。特に完登方面からの人がいないっぽい。

最初にクジラ岩へ。画伯とのんちゃんの小川山デビューを見守る。ふたりともすごく楽しそうでガッツな登り!いいね~!いつの間にか外岩が当たり前になってしまい、ふたりのように純粋に楽しんだり頑張ったりする事が減っていることをつくづく感じ、羨ましくもありつつ反省。

ぱぴのこは穴社長。相変わらず二手目取りが出来ず。私には社長はまだまだかなぁ、しばらく封印しようかなぁ、とちょいちょい思いつつ、以前さくさくピンチまで行っていたつお~いお姉さんのムーブを思い出しながら足置きをちょっと変えてみた。がに股でしっかり乗り腰を押し上げるイメージで取りに行ってみたら..あっさり!



なんてこった。基本の動きではないか!んぐぐ..しかし二手目はイマイチ持てる気がしない。今日は友達になれなかった。仲良くしてもらえるよう焦らずアタックして行きますわ。

15時頃から突然雲行きが怪しくなりいきなりパラパラーっと降って来たので撤収。それでも三日月ハングを登る!というキムに付き添って全員でキムのトライを見守る。本降りになり初めて中果敢にトライするもリップ取る手前でフォール。キム的に最高地点だったようで前進はしたけど完登ならず。キムー!!

16時頃引き上げて久々にみたまの湯へ☆相変わらずナイスなお湯&景色♪みたまの湯の後はやはりぼんちでしょう。毎回「もう行かない!」と思うけどなんだかまた行ってしまうんだよなー。相変わらず激しかった..

P1010638.jpg

ちゃんと遊べて進歩もあり温泉もぼんちも堪能出来て贅沢な一日でしたっ☆行くのやめなくてよかった!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
