--------(--)


2010-06-10(Thu)

RaB小川山店♪

6/5(土)

カメラが壊れてしまい写真が撮れず。写真がないとなんだかブログ書く張り合いがないわ..

イッシー、Yusuke、おぐどん、おくちゃん、ぱぴのこ@イッシー号で小川山☆東京出る時空はどんよりだったけど勝沼のトンネル過ぎたら全然大丈夫♪クジラ岩で恵比寿軍団と一緒のたま、キム、TKG、及びバブ、青大将、OZAWA君@バブ号と合流。バブ&青大将は初小川山。途中かぶちゃんがひとりで現われたり、クジラ岩前はRaBらーだらけ♪

穴社長は二手目ポッケ保持して次のピンチ取るムーブを起こすところまでなんとか前進。The Two Monksはイッシーのスーパーサクサクお手本に仰天しつつイッシームーブをベースに豚鼻取って身体上げる体勢を取るところまでなんとか前進。ちっぽけながら進展ありで満足♪

この日のヒーローはバブ。穴社員2撃、エイハブ2撃、三日月ハング3撃。社長も僧侶もやれば出来そうな気配ムンムン。恐ろしやぁ..おぐどんはやっとこさエイハブ完登。ってかだ~れも見てないから本当かどうかわからないけど♪TKGは社長のピンチまでサクサク!が、左手薬指をパキってしまいテンションがた落ち。オマケに右手中指の手のひら側をブヨに刺されるというレア体験でさらにテンションが下がる。青大将はエイハブリップまで行ってるのに惜しくも登れず。たまは前夜初で寝不足のためかなかなか調子が上がらずエイハブも三日月も前回より後退。おくちゃんはすばらしい進歩!エイハブリップまですごく上手にサクサク行けるようになったし三日月も左上の薄ポッケが取れるようになった。おそろしや~。OZAWA君はエイハブさっくりだったのに三日月で苦戦し完登ならず。キムは相変わらず♪

18時半過ぎまでガッツリ遊びまくってふじもとで〆

ジムで強くても外岩だと意外なところでダメだったり、ジムでも外でも予想通り強かったり、みんなそれぞれ色々でやっぱクライミングは面白いね☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

小川山

#もとちゅー、

仕事も大事だが、たまには登りんしゃいよ!
はやいとこ落ち着かせて小川山で待ち合わせしてみんなでワッショイ行こうぜ!

No title

みんなすごい!!!
小川山っつーと
「凄く遠いから、年に1~2回」ってイメージが未だにあって、腰が重くて行かなかったなww

ブログ読んでると、登りたくなる(泣)
日暮里のユージと大阪で登ったのが最後だから・・・しばらく登ってないが、指は痛いままです(ナンデ?)
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
