--------(--)


2010-06-14(Mon)

昼寝日和な御嶽&第1回RaB女子会

6/12(土)

日向はあちち、日陰は天国な御嶽w/RaB女将、おくちゃん、お敬、Yusuke☆女将は実質今回が初外岩♪まだクライミング始めてなくRaBも出来てない3年ぐらい前、みんなで宮崎に行った時無理矢理トップロープで岩を触らされたことはあるけどちゃんと登るのは今回が初めて。

駅前の露店で桑の実を売っていたよ。前から気になっていたけど出逢ったことがなく、チャンス!ということで購入。初めて食してみた。甘くてうまいぞ!食感は木いちごで味はりんごっぽい。ちょぴっと酸味があるともっと美味しいかも♪傷みやすそうに見えるがだから巷に出回らないのかしら?

タッパーいっぱいで300円。
P1010741.jpg

暑いけど日陰は快適。マミ岩でちょろっと遊んで忍者岩に移動。忍者岩に直射日光が当たり始めるまでおのおのの課題で遊んで14時過ぎからお昼寝タイム♪なぜか虫が一匹もおらず風が程よく涼しくてあり得ないほどの気持ち良さ!

ざ・爆睡!
P1010756.jpg

ガッツリ昼寝した後はまた忍者岩に戻る。陽が傾いて来て快適。ニンクラは前回より進んでいよいよ核心に突入。



Yusukeだけ残して17時半過ぎに撤収し西日暮里へ。RaBの女子を集めて飲み会@和楽♪女子だけの集まりは今回初の試み。みなさんなかなかの乗り気で、女将、ぱる嬢、おく、ドクター、お敬、ホリー、たま、のん、もも、私の総勢10名!お決まりのガールズトークから脳科学まで、話題豊かでいっぱい笑って面白かった~♪というわけでまたやるわよ☆第二回は外岩で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

桑っちょ☆

#バケち、

桑の実採って食べてたのー!ステキー!!
さぞ美味しかったろうな~☆

昔はもっと木もあって実も食べられてたのかもね。
なんかさみち。

No title

桑の実なつかしいー!
小学校のころ、よくとって食べてたっけ(笑

最近、桑の木なんてみかけないなぁ。。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
