--------(--)


2010-06-20(Sun)

Ironman 2

公開をめっちゃ楽しみにしていた「アイアンマン2」!前日前編のDVDを借りて復習し今日映画館へ。

335567view005.jpg
335567view013.jpg
335567view009.jpg

どっひゃっひゃーっ!おもちろーい!

ミッキー・ロークサイコー!むかーしむかし「エンゼル・ハード」を観て以来好きなのだが、一時色んな問題でしばらく全然出てなかったのよね。「レスラー」など最近ちょいちょい出るように落ちぶれ系の役がなんともイイ!今回もどんなミッキーなのかとめっちゃ楽しみにだったし期待通りイイ!むは!もうすぐ新しい映画「エクスペンダブルズ」も公開するみたいだし頑張って欲しいですな~☆

オラクルの社長やラリー・キング本人がちろっと映ったりアウディの最高級スポーツカーR8がぶいぶい走ってたりアイアンマンの飛び立つポーツがツボだったりおもしろどころ満載☆DVD出たらまた観るのら♪

映画鑑賞後伊勢丹の横っちょを歩いてたらR8が停まってたよ。

電気屋の前で出会ったぴちょんくん☆かわいい~。でも中の人死ぬ程暑いだろうなぁ..しかしどうやって入ってるんだろ??
P1010899.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カメオ

#もとちゅー、

ふふ、短いっしょ~?
そこら辺の男子より短いよ。
でも右側の前髪は耳の下まで長いんだぜ。

#ぶ、

本人じゃなくてスタン・リーなんかい??
映画観た後原作者のカメオ出演を知ったし
スタン・リーさんの顔なんてわからんですわー。
日本庭園がオラクル社長宅の再現?!

アウディのR8、あまりにも丈夫過ぎて
監督のイメージ通りのクラッシュをしてくれず
別のシーンに変更したんだって。
R8の製造を扱った番組をたまたま観たのでした。

#ニック、

スタン・リー御大を顔を存じませんで失礼致しました!
スカーレット・ヨハンソンの役名知らなんだ..
確かにスピンオフ出来そうだね。

しっかしアベンジャーズ計画だなんて、
なんという世界観なんでしょ!
あの盾って管の下に敷いたやつだよね!
映画観た後HPで内容知ったんだけど
なんでわざわざクローズアップするんだろ??と疑問に思ってただよ。
いやー先がめっちゃ楽しみにですな~☆

ネタバレしてるようだから書いちゃうけど、ぼくにはスタン・リー御大にしか見えなかった。ブラック・ウィドウ(スカーレットヨハンソンの役名ね)はスピンオフしそうな気が・・

No title

ラリー・キングは本人ではなく、原作者スタン・リーがラリー・キング役でカメオ出演だそうです。オラクル社長は本物らしい。そして劇中で戦場と化す日本庭園もオラクル社長宅の日本庭園を再現したものだそう。ほかにもネタがいろいろありそうだね。

No title

髪短っ!!けっこー切りますたなー
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
