--------(--)


2010-06-28(Mon)

冷やしベビーパウダー

まだ6月だというのに首にアセモ発生のぷちデブ風味のぱぴのこベビーパウダーが手放せましぇん。朝晩首にパタパタ。やっぱアセモにはベビーパウダー。

昨日の朝パタパタしようと思ったらベビーパウダーがいつもの場所にない。ありそうなところを探すが見付からない。USKに見かけなかったか尋ねるも知らないとのこと。うっかり無意識のうちに変なとこに置いたかもしれないと思い捜索範囲を広げてみる。あちこち探ってるうちまさかねーと思いながら冷蔵庫を開けてみたら..

P1010955.jpg

くはっ!入ってる!(^o^;)

面白いからUSKを呼んで見せたら、「あ、俺入れたかも..」だって。朝クリームチーズを塗ったMYK姫手作りワッフルを食べたのだが、同じテーブルの上にこの容器が載ってたからてっきりクリームチーズだと思って冷蔵庫に仕舞ったんだそうな。もろにベビーパウダーって書いてるやん!

何はともあれ大事なベビーパウダーが見付かって一安心♪さて首にパタパタと、ん??ひんやりしててなんかめっちゃ気持ちいいんですけど!!!これはイイ!冷やしベビーパウダー!

以来、ベビーパウダーの定位置は冷蔵庫の中♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ひんやり☆

#shigeちゃん、

いいっしょ!
ベビーパウダー使うことがあったらぜひお試しあれ♪

#けいちゃん、

なかなかとけ込んでるりょね、BP(^^)
粉は凍らないだろうから今度冷凍庫に入れてみようかしら?
さぞ気持ちよかろう~☆ふふ♪

No title

冷蔵庫の中でも違和感ナイね!笑

冷やしBP想像しただけで気持ちよさそうだー

No title

イイネ!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
