--------(--)


2010-07-21(Wed)

Captain EO☆☆☆

7/20(火)

決してディズニー好きではないけど行くしかない。だってMJのキャプテンEOが1年間の期間限定で上映されてるんだものー!というわけで、まわりのMJ好きに声をかけたところ、S糖氏、カト氏、お敬、おくちゃん、ゆっく、Yusuke、ぱぴのこという不思議でナイスな面子が揃った☆基本みんな他のアトラクションは興味ないのでEOだけ観まくる作戦!のはずが..

とにかく混むのと並ぶのがいやなので三連休後の平日夜を狙ってみた。どんだけ混むのか予想がつかないので17時半に舞浜駅集合。電車降りた瞬間、ただでさえ暑いのに潮のベトベトとシケシケに襲われた。こ、これはすごい..そんな中で待ち合わせより30分も早く到着のS糖氏、何気に一番張り切ってるのかも。チケット売り場はガラガラ。入場まで20分待って18時丁度にいざ入場!キャプテンEOへまっしぐら!

おおおおお!
P1020219.jpg

30分待ち。上映時間自体が17分だし30分なら全然たいしたことなさそう。なかなか暑いけど結構すぐ建物の中に入れた。30分遅れのお敬も丁度建物に入る時無事合流。

ミラクルの面子。怪しすぎる。
P1020220.jpg

中で更に待ってる間キャプテンEO制作経緯はメイキングの映像が流れテンションアップ!そしていざ中へ!どの席からでも観えるとアナウンスしてたけど端っこは結構観難くて辛かった。が、それでもMJのキラキラ感と言ったらたまらーん!輝きまくり、キレまくり、きゃぁー!まいけるぅー!!!

1回目観終わった後グッズを買いに走り、Tシャツ、シール、ポストカード、ピンバッヂを購入。そこへ新潟出張帰りのゆっくが無事合流。全員揃った!

ゆっくも合流したことだしさっそくまた並んで2回目の鑑賞。今度は待ち時間20分、ちょうど真ん中の席に座れたけど今度は前から2列目でスクリーンに近過ぎ。なかなかベストポジションに当たらんなぁ。次は真ん中後ろ目になりますように!

P1020232.jpg

って思ってたけど、エレクトロニックパレードを密かに楽しみにながら軽食でおなかを満たしたところで、おくちゃんの絶叫系アトラクションだけ乗りたいというリクエストに全員お応えし、まずは一番近くのスペースマウンテンへ。全く並ばず快適この上ない!

全員我を忘れてめっちゃ楽しむ始末。笑いすぎておなか痛いし叫び過ぎて喉痛い。これで妙にテンションが上がり、ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンを次々制覇。それにしてもおくちゃんがはしゃぐことはしゃぐこと!

ナイスショット!この面子のこんな姿二度と見られない!
P1020245.jpg

スプラッシュと汗でびしょ濡れになったところで閉館時間が迫って来た。最後にキャプテンEOの前で全員集合!

P1020246.jpg

こんなにTDLを満喫することになるとは思わなかった。それもこの面子だったからこそでしょう。みんな何気にディズニーの魔法にかかりまくってましたな~♪楽しいひと時をありがとー!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
