--------(--)


2010-11-09(Tue)

BLoC 品川ロッキー

11/6(日)

BLoC 2010の第3戦@品川ロッキーに参戦☆第1戦の後もうコンペなんか出ない!って思ったりもしたけど、品川ロッキーが好きなので出とこうかなと。RaB関係の出場者は、店長、ぶ、いーづか氏、かぶちゃん、Yusuke、YUIちゃん、ぱぴのこ。

セッターはアキヨちゃん&カズマ君。セッターがセッターだけにひとつも登れないんじゃないかとめっちゃ心配したけど、エントリー女子の課題は思ったよりキツ過ぎることはなかったかな?触ってない課題もあるけど全部おもしろいかもん。

YUIちゃんのアクロバティックフォール!
P1030217.jpg

制限時間の合間にスタッフが掃除してくれる!さすがロッキー、とにかく運営が大変スムーズでナイス!アキヨちゃんとカズマ君もとってもいい感じ☆さすがだ。
P1030219.jpg

ぱぴのこの予選結果は、10課題中5完1ボーナスとまずまず。もうちょっと行けたけどそこはやっぱコンペマジックにかかりまくってましたわい。男子課題はだいぶ激しくゼロ完登も続出のもよう。そんな中でRaBからは店長&YUIちゃんが決勝進出!さすがだ!それにしても男子も女子も、ジュニアたちの強いことと言ったら..同じボルダリングをやってるとは思えない、全く異次元であります。

今回のコンペ、初めて満喫出来たかも。楽しかったのだ。足や手が滑ったり、ベストな動きは出来なかったけど、一番傾斜の強い160度壁のふたつの課題が登れたのはなかなか嬉しかった。ちょっと前の私だったらきっと厳しかったはずだもの。苦手ながらも少しずつやって来て良かったわ♪去年あたりから行き詰まり気味でもうこれ以上の伸びは期待出来ないのかなぁと思うこともあったりするけど、ここで立ち止まってしまったらそれこそ本当に止まってしまう。半手、半歩、それよりもっと微々たる成長だとしても、続けて行くことで変わって行くはず☆

決勝の間中遊び惚ける小さめのオトナふたりとホンモノのこどもたち☆
P1030221.jpg

コンペの後は品川駅前の韓国料理屋でらららのら♪ミウラーの靴ひも交換はやはりミウラーユーザー共通の一大プロジェクトであることが再確認された。

コンペ関係者のみなさま、本当にありがとう&お疲れさまでした!

ほんとにイイコンペだった☆他のコンペはわからんが、品川ロッキーでのコンペはまた出たいぞ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ムササビ

#tamakiちゃん、

ムササビだね!
脚を開くことでバランスが取れたりするのかしらね。
今度元体操選手に聞いてみよう☆

落ち方ってほんとムズカシイよね。

No title

ムササビみたいでかわいい♪

ところで、足を開くのって、いいのかな??
負担が少ないのかな?
落ち方に敏感になる今日この頃ですw

ロッキー

#tamakiちゃん、

せんきゅせんきゅ☆

YUIちゃんのフォールすごいでしょ!
あの子落ちる時いつも脚をびや!って開くじゃない?
なんとも不思議で素早い身のこなしですわい。

小さめの大人ふたりは大きな子供でしたわ♪

No title

お疲れ様でした!
楽しめたようで何より♪♪

それにしても、YUIちゃん、どんな落ち方(笑
そして、小さめの大人2人かわいいね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
