--------(--)


2010-12-09(Thu)

HBD USK

今日はYusukeの誕生日☆お祝いはうちで。その準備のつもりで休みにしたのに、アマゾンで買ったMJのnew DVD「Michael Jackson's VISION」が届き、観出したら盛り上がっちまったぜい。

P1030788.jpg

あ~ん、MJステキー!!!BadとSmooth CriminalとIn The Closetは特にたまらんっす!中でもIn The Closetが一番のお気に☆ナオミさんもMJも同じ人間とは思えまちぇん。

あっという間に時間が経ってしまい、これはまずいと夕方からやっとこさ準備開始。夕焼けがキレイ過ぎて途中さぼったりしながらもなんとか間に合ったぜよ。

P1030789.jpg

ちょっぴり良い材料ですき焼き、人生初の手作りショートケーキで猫達と一緒にお祝い☆

P1030808.jpg

おめでとちゃん♪

猫達も祝ってますぜ☆
P1030800.jpg
P1030795.jpg

いつもありがと。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

人間でいうと34歳のUSK

#climシショー、

あざーっす!
見た目は悪くないですよね☆
味は、もう一声!
てなわけで精進します!

#らくだ、

ちこやこは仲良しだよ~♪
やこが小さいうちにぜひ触りにおいで!!

思い返せばぴのこはぱぴこと仲良かったなー。
くっついて寝たり舐め合ったりしてたもん。
ぱぴこに会いたいな..

Yusuke34歳、引き続きよろぴく☆

#そにお、

な~んのことかしら~ん?ふふ~ん♪

ちょうど2年経ちましたわい。
全然変わらず仲良しでっせ~☆

ふふふ

YSKに告白するかで悩んでたお父さんの姿をなぜか思い出すわ。
ラブラブで何より!むふふ。

忘れてた!

Yusukeくん、誕生日ちゅっかへよ!
何歳?34とか?
むむむー。。。

ちこやこは

ちこやこは仲良しなんだね。よかったよ。
でもぴのこはやっぱり「私の相棒はぱぴこなのよ」と一線を画しておりますな~。
やこは人懐っこいとな?
見に行っていい?触りたい。。。

GJ!

ショートケーキ、キュート!
Good Looking!!!!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
