--------(--)


2010-12-14(Tue)

やっと馴染んで来たSOLUTION

12/11(土)

予報だとめっちゃ寒くなるってんで武装して行ったのに、ホカホカで快適ですよ、御嶽☆でも地面はだいぶしっとり、なのに岩の状態はなかなかナイス。ロッキーは岩が結構濡れてるとの情報をゲットしたので一日忍者岩で過ごす。

お敬ちゃんがあっさりデッドエンドを落とし、たまきちゃんは忍者岩をさっくり落とし、イッシーは虫のマントル体勢まで完璧、次回間違いなく完登ってところまで持ち込み、みなさんほんとつえっす!

お敬ちゃん、たまきちゃん、完登おめでと!!!

P1030826.jpg
P1030825.jpg

そんでぱぴのこは、いまだにクライマー返しの前半でもぞもぞ。でも今までで一番三角ピンチ取りに近付いたかもん。スタートの右手ナックルジャムが今まで利いてたつもりでいたのはちょっと違ってたみたいで、この日の午前中はいい感じでバチ利き。そして、買って3ヶ月ぐらい経つソリューションが初めて、やっとこさしっくり来たぜ☆よかったよかった。

素登りやってる人が数人いてマットが沢山あったので久々にちょろっと触ってみたよ。こーれはやっぱまだだいぶ足りないっす。特に両腕ワイド目で引き付ける肩力。ステキな課題なのでいつかちゃんとトライしたい。

来週日曜はイッシーの虫完登に立ち会うぞい!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

忍者

#たまきちゃん、

写真どーぞどーぞ!
ブログ楽しみにしてるぽ!

No title

写真、頂戴させていただきました!
髪、結ばないとボッサボサだw

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
