--------(--)


2010-12-28(Tue)

今蘇る マイケル・ジャクソン

12/23(木)

This Is Itロンドン公演に参加するはずだったダンサーたちの一部が来日、ライブの一部を再現するというステキ過ぎるイベント「今蘇る マイケル・ジャクソン」の抽選にお敬ちゃん&おくちゃんが当選!応募したけど当たらなかったぱぴのこ&Yusukeもおこぼれに預かり4人で観て来た!

お敬ちゃん手作りお面でキメる当選者たち☆
P1030880.jpg

入場するとまず簡易3Dメガネが配られた。ロンドン公演のために撮り下ろした3D映像も上映するのであ~る!その3Dは1曲目から炸裂!まずThrillerから!迫力満点の映像の後ダンサー登場!ぎやぁ~!!!スーテーキー!!!

Smooth Criminalのあの有名な前倒れありーの、Jamの飛び出しロケットありーの、Beat Itの喧嘩シーンありーの、オリアンティのギターソロにHeal The Worldの歌ありーの、キャッホッホのホーイ!!ぱぴのこお気に入りのムキムキイケメンダンサーシャノンも来ていてもう目が釘付け!Vivaムキムキ!

とーってもステキでノリノリに踊ってキャーキャー叫びまくってめっちゃ楽しかったのだけど、やっぱ、MJがいない空虚感はハンパなく..ステキだけど、最初から最後まで、完全ではない物足りなさが消えることはなかった..さみち..やはりMJは偉大である。

斜めお面のYusukeにゾンビ降臨
661891_913558373_246large.jpg

Viva MJ!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
