--------(--)


2011-01-19(Wed)

また豊田

年明けの2泊3日に続き今回は1泊2日で豊田w/イッシー、あさみちゃん、Yusuke&別動隊でいーづか氏、ヅヤ氏、源ちゃん、おくちゃん☆


1/9(日):初日

東名富士川SAでのびゅ~てぃほ~な朝日&富士山!富士山ってなんかやっぱでかくてええのう☆
P1040098.jpg
P1040103.jpg

5時半過ぎ杉並発、10時前古美山到着。めっちゃ混んでるんですけど!イッシー号はギリギリ車停められたけどほんのちょっと遅れて到着のヅヤ号は停められなかったので大楠エリアへ。

軽くアップしてちょっくれ文明開化をオサワリ。予報に反して思ったより温かいが岩の状態は良いみたいで、体も動くしフリクションがやたらとよろしい。一発目で文明開化の前半をすいすい突破、後半のガバ取りにかかるも右足の置き場所が思ってたとこだと厳しく断念。何通りかのムーブを試すもムーブがかたまらない。そうこうしてるうちになんだかカチの効きがどんどん悪くなって来たのでこの日の文明開化はオシマイ。

宮川遊歩道沿いのエグ岩をちょっと見た後ぱぴのこは緑へ。いーづか氏と合流し緑トライ開始。この日は緑も大人気、人もマットも沢山。安心して打てるぜい。各パートのムーブを確認。二手目の飛ばしが相変わらず苦手だ。四手目のスローパーへのデッドはまずまずの確率で止まる。が、ちょっとヌメリ気味なのか次のムーブを起こせるほど保持出来ない。それでもボチボチ触ってると、ちょっとずつ状態が良くなって来たのかスローパーの感触が良くなって来た。そして足さばきに進展あり。今まで左足ヒールで右足は適当スメアだったが、右足をちゃんとおいて押せるようになった!前はそこで右足をおいて突っ張るムーブが出来なかったから仕方なく適当スメアにしてたのだよ。体が壁に引っ付くぐらいちゃんと入って右足も残るからめっちゃ楽☆これが出来るようになったおかげでスローパー取りが格段と楽になり、その先のムーブにつながった。前回より一手進んでリップ取りに成功。けどチキンハードに負けてマントル体勢に入れず..マントルムーブは人によって色々で、自分はどうしたものかと考えてもいまひとつよくわからない。この日は激つよの方々のサクサク完登ラッシュで、そこからヒントを得たので次試してみたいぜ。

そんで緑トライ中に、おくちゃんからポールポジション完登のお知らせメール着信!すばらしやー!核心の上部リーチがないと結構こわいのに、よくぞがんばったぞおくちゃん!すばらし!こういう完登はほんといいですな~☆おめでと!

緑トライ後半に右人差し指に違和感が出て来た。根元と第二関節を捻った感じ。翌日に影響しないといいけど..

いい時間になって来たので撤収。ヅヤ号組は川澄屋へ、イッシー号組は市内のビジホへ。今回の宿、なかなかナイス。新しくて設備もナイス、朝食バイキングもイイ感じ。ビジホの時はここですな。そして晩ご飯はまた白頭山で焼肉☆やっぱ安くてうまし!うははのは~♪


2/10(月・成人の日):二日目

前日の温かさから一転、さみっす!9時前に古美山着くと駐車場はがらんどう。Ryosuk!君の赤い車だけがぽつん。

二日目もぱぴのこは朝イチ古美山から。裏ドラで苦戦しながらアップ。いい感じで体あったまった。と思っけど、文明開化はびっくりするぐらいダメダメ。疲れからか?寒さからか?そして無理矢理カチったら前日軽く痛めた右人差し指を悪化させてしまったかも。大事を取って文明開化終了。

そして源ちゃんと一緒に緑トライ。なんか、こちらもやっぱり駄目ですぜ。とにかく体動かない。気分転換におくちゃん&Ryosk!くんの蛇の目トライを見学してみたけど調子は戻らず。指も痛いし緑はオシマイ。

ということでヅヤ号に便乗し大田へ移動。俊トラです。でも予想通り全く駄目だ。指は腫れが進んで来たのでここいらで終わりにします。間もなく大給組のイッシーYusukeあさみちゃんも合流。ちょろちょろ遊んで撤収。駐車場でおくRyosk!の蛇の目組と合流。Ryosk!君の蛇の目完登のGood News付き☆おめでと!

豊田にはまだまだ通わねばなりませんな☆


<緑メモ>
(また今度)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

豊田病

#おくちゃん、

とよた、痛いよね。
寒さは御嶽や小川山よりマシな気がするけど私だけかちら?

また行くぞい!
次は、女史会!
やっは~♪

依存性あり

痛い、寒い、、、と毎回思うけど
何故かまた行きたくなってしまう豊田。

また行こうね!!

※画像送信どうもありがとう!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
