--------(--)


2011-11-01(Tue)

雨に降られて小川山

10/30(日)

3週間ぶりの小川山w/かぶ、おく、Yusuke。6時新宿集合、9時廻り目到着。天気は夕方から崩れる予報。だったはずがなんだか怪しげ。後悔のないようそれぞれやりたい課題をまず触っておこう、ということでおくちゃんはクジラ、かぶ&Yusukeはマボピカ、ぱぴのこはヴィクターへ。

快適な気温、曇り空だけど岩のコンディションはいい感じ。The Two Monksはほんのり前進。豚鼻取って左足おいた後立ち上がって左手が離せるところまで行けた。でもリップまではまだまだもっともっと伸びなければ。

まだ先は長いが、なんか前回よりトライ出来る回数が増えたし豚鼻取って立ち上がる態勢に入るまでは結構楽になって来たかも。The Two Monksはとにかく触り続けろ、という意見を多数聞いてるがこういうことだったのね、と実感。

<メモ>
ポイントの右足、乗せる角度がいまひとつ定まってない。この角度次第でその先が結構変わって来る気がする。次回この角度をちゃんと検証すべし。おそらく45度ぐらいだと思われるが、もしかしたらもう少し開くかも。


雨がパラパラっと降ったり、やんだり、降ったり、やんだり、を繰り返していたのが13時前から本格的に降り出してしまった。それでも粘るマボピカ組が諦めるのを待って、昼過ぎから合流していたイッシーも一緒に撤収。

おくちゃんの斬新磨き傘☆ステキ!
436758186.jpg

このまま帰れない、ということで調布のウェストロックへ行く事に。が、談合坂前あたりからかなりの渋滞。ジム行きは諦めて談合坂SAではやめの晩ご飯後解散。

来週は金土日の二泊三日で小川山合宿じゃい!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
