--------(--)


2011-12-05(Mon)

腰を痛めて小川山

11/4(金)~5(土)

4日金曜休みを取って2泊3日で小川山合宿ぢゃー!のはずが土曜16時過ぎから雨が降って来て撤収。なんともはや。

金曜朝8時レンタカーピックアップ。ピックアップ後ETCカード機の故障が発覚し代車がなかったためレンタル料金を半額にしてもらってETCなしでそのまま乗ることになった。

13時廻り目着、早速ヴィクターへ。コンケイブでアップ後The Two Monksトライ。そして三便目で腰に違和感..その後2便出して大事を取っておしまい。Yusukeのマボピカトライを見守るうちお腰の調子はどんどん下り坂..これはまずい..なかなかない合宿の機会なのになってこったー!

川上村のヘルシーの湯は定休日、ふじもとはなんかいまいちの味。朝から小さなアンラッキーが続くなー。でもイッシーに清里の天女の湯を教えてもらって行ってみたらばこれがサイコーにナイスなお湯でして!おかげで腰の調子がちょっと改善☆こんなところに温泉があったとは、しらなんだ。もっとはやく知りたかったものです。

夜は全然寒くなく星空がステキすぎたけど寝返りが辛かったですなー。泣いちゃったぜ。それでも悪化はせず朝を迎えられました。よかったわ☆それでもやはり土曜は登れず。なので朝は前からやりたかった大広場の芝生でゴロゴロ。う~ん、これはやみつきになる気持ち良さ☆またやろう。

土曜は午前中Yusukeのマボピカ観戦、午後はおくちゃんのエイハブ観戦。16時頃降って来たので撤収。清里のイタリアンに初めてトライ。安くてなかなか美味しかった☆

<The Two Monks メモ>



立ち上がって途中で行き止まったら右手で押しながら体を右側へ傾けるべし。動画では傾け始めたところで途中で止まってしまってスタックしてフォール。真上に伸び上がるだけでは左手が上がらないみたい。上半身を横向きにして左肩を上げて行くイメージか?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
