--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-09(Mon)

豊田ヌルヌル合宿

年末恵那と豊田に行ったけどサボってブログに書いておりません。今年は色々ちゃんとやって行きたいと思いつつ。

2012年の目標は「トータルボディケア」。心身共に健やかであるよう頑張って参りたい。


1/7(土)~8(日)

初外岩登りは異色のゲストを迎えての豊田合宿。メンバーはおく、おけい、Yusuke、そして伝説の下ネタキングF皮氏&現地でサドきゃらコンビと合流☆F皮氏には岩場やジムやブログでよくお世話になっているけど一緒に行動を共にして遊ぶのは初めて。結果、全員下の世界に開眼、学習し、ニューワールドへの可能性を見出せました。ありがとう、F皮氏。色々ありすぎて書くの大変だし私の文章では伝わらないのでF皮氏のブログをご参照くだされ。そのうち更新されるかと。

初日は緑→マッドドッグ→切々舞。どの岩場も大賑わいで、関東方面からの顔見知りの人もいぱい。我らのF皮氏が緑とマッドドッツをゲット☆きゃらさんもマッドドッグあっさりゲット☆おめでと!ちなみにきゃらさん太っちょ蛙一撃だったそうな。すげーや!

ぱぴのこは緑&マッドドッグをオサワリ。緑は去年バラせてたところが出来なくなっており。もっかい立て直さねば。マッドドッグは今回で2回目のオサワリ。ちろ~っと前進。



上部の左手ピンチは、下方の幅が細めのところより5センチぐらい上の少し黒いシミのあるワイドなところが良かった。そこだと最初は気持ち悪いけど右足を上げやすいしその後の乗り込みがしやすいかも。でもそれ以前に猛烈にパワー吸われちゃってほんの数回しかトライ出来ないのが大問題。つまりはまだまだ私の手に負えない課題なんだろうなぁ..でもステキだから頑張りたい!

ヘッデン登場するまでみっちり遊んで川澄屋へ。久々で記憶がよじれ迷ってしまった。みなさん、ごみん。夜はみんな結構疲れてたのかおとなしかったね。

2日目は朝イチ切々舞でスタート。Yusukeが大変スマートに完登。おめでと!



午後はダイアモンドスラブ岩。どえらい大賑わいでマットもふかふか☆なんというトライ日和!が..あるクライマーの腑に落ちない捨て台詞に切れてしまってケンカまがいなことになってしまい..あとから思い返してもあの状況でのあの発言は正しくなかったと思うけど、もっとスマートな対応が出来たはずだと恥ずかしい限り。その場の空気を冷やしてしまったし、申し訳ないことをしてしまった。反省。みなさん、すいませんでした!

そんな出来事で一気にテンションもやる気も下がりDスラちょこっとしか触らず。でも素晴らしいDスラ完登をふたつも見れたしムーブとランディングのヒントとコツが少しわかって大変有意義だった。Dスラ裏側のミテ祭観戦も大変おもしろかった~☆Yusukeはいい感じで核心が一瞬止まったけど剥がされて左手小指大流血。最近のYusuke氏は流血が続いております。

この日も暗くなるまで遊んで撤収。帰りはクライミングしりとりで脳みそもくたくたに。

とにかく大いに笑い続けた2日間でありました。ありがとうみんな!

そして車出してくれて行きも帰りもひとりで運転してリップサービスも絶やさなかったF皮氏、ほんとにありがとう!

そういえば古美山園地の無料駐車場の少し下にある建物がマクロヴィレッジという名でプレ営業中。3/3から本営業開始だとな。素泊まりで2000円/1泊から。寝袋持参で大部屋なんだそうな。個室もあって人数関係なく一部屋1万円。岩風呂500円/1人。駐車場が1000円/1台でお茶付き。今まで勝手に停めてたところが実はその建物付属の駐車場だったのね。これから要注意。宿は雰囲気いいし使えそうですわ。

大部屋はこんな感じ。快適☆
P1050631.jpg

書き初め、ご自由にどうぞ。
P1050632.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Toyota

#くにょちゃん、

今度またご一緒しましょうね~☆
あの宿はなかなか乙な感じでよさげだったから
そこで女豹会もやろう♪

ユースケのきりきりはなかなかステキだったよ!

#サドちゃん、

こちらこそありがとう!&お疲れさまでした♪
今度一緒にお泊まりもしましょ☆

No title

2日間お疲れさまでした&有難うございました!
お陰さまで大変楽しい豊田ツアーとなりました♪
また是非ご一緒させて下さいね!!

No title

きりきり舞い登れたんですね~すごい!

岩風呂やら書初めやら、めちゃ楽しそうですね~

素泊まり2000円はありがたいですね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
