--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-03(Sat)

活動休止

ここ1年ぐらいずっと頭にあったことを実行することにするよ。

岩登り、しばらくお休みしちゃう~☆

気が向いたらジムったりお外行くこともあるだろうけど、生活の中心を登ることにおくことをお休みすることにするんだ。なぜなら、以前のように心から楽しいと思えなくなって来たから。みんなの完登や進歩の知らせにちっとも心が動かないし、私もがんばるー!って腹の底からメラメラ湧いて来るものが、ない。これはやばいやばい、ってずっと思いながらも時々ふと気持ちが盛り上がることもあったからまあそのうちまた戻るでしょう、と思って様子見て来たけど、どうもなかなか戻る気配が、ない。体力も落ちてるし動きも悪い。このままダラダラしてても仕方ないので、気持ちを他に向けることにする。

てなわけで、走ります。

ちょっとものすごい目標をひそかに立ててみた。公言してプレッシャーをかけたいところだけど、ちょっと恥ずかし過ぎるくらいデカイことだしまだちょっと色々検討の余地があるので今はナイショ☆ふふ♪

さて、まずは明日の房総丘陵トレイルランだ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

メラメラ

#まっき、

心奪われてる、いい響きだ!
燃え尽きたわけではないしやめるつもりはなくちょっと距離を置くだけなんだ。
出来なかったことが出来るようになる悦び、楽しさはちょいちょい感じてはいたけど
その先に行けないというか。
まっきの言ったスタイルを変えるってのに近いのかな?
なぜ心躍らないのか??ってことで悩むのをやめたって感じ。

てなわけで登りも走りも機会あったらまたご一緒しましょ♪

No title

そうなんだ。わたしはまだまだクライミングに心奪われてるよ。たいしてがんばらないしメラメラしてないけど・・でも燃え尽きない。人それぞれいろんなクライミングのスタイルがあると思うけど・・・個人的にはあんまり追い込むのはダメみたい。いろんな楽しみ方があるから、見方や関わり方やスタイルを変えたら、また新しい魅力が見えてくるんじゃないかな?とも思うけど。
でも無理しないで自由にやってくださいネ☆

休憩☆

#チャン・オク、

ほんと、楽しくなきゃ意味がない!
そしてこういうこともあるんだと思う。
だからちょっとお休みするだけなのさ☆

山今年は是非ご一緒したく!
山歩きも走りのいいトレーニングになるのであ~る。
よろしくちゃん☆

#しげちゃん、

おそらくそういうことかもしれないね。
どんな時でもクライミングが楽しくて仕方ない人もいるかもだけど
私は今そうじゃなくなってしもた。
そんなこともあるさね。

うん、ランもまたえらいこっちゃ..
私なりの楽しみを見付けて行きたいと思いまつ。

No title

プラトー状態なのかな?
ランも実に奥が深いよね・・・がんばってちょ。

正直な決断

楽しめなくなったら意味が無くなってしまうからね。
新しい世界にワクワクだ!

私も夏場は山だし!!ワクワクするなーー。
引き続き遊んでね☆

明日完走目指して頑張って!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
