--------(--)


2012-04-08(Sun)

ハセツネ30Kリタイア!

4/1(日)

ゆっくに誘われてのハセツネ30K参加☆でもズバリ、準備不足!体力もだけど何よりも気持ちが伴っておらず。結果、予想通りのリタイア@17キロ地点の第二関門。もしかしたら歯食いしばってボロボロになるまで頑張ったらなんとか時間内に完走(完歩?)出来たかもしれない。準備不足もしかりだけど、それよりも粘る気持ちになれなかったことがなんともアレな感じ。悔いが全く残らないとは言えない。けど、その悔いも含め、有意義なリタイアだったと思う。4年前のハセツネ本戦出場の時とは私自身色々変化していることがわかっていたし、それを再認識出来た。さて、10月の本戦は、多分出ないかな?10/21(日)開催のちばアクアラインマラソンに出る予定さ♪

#ゆっく、お誘い&ご一緒せんきゅ!&完走おめでと☆

<大渋滞>
368235_1596168969_134large.jpg

<清き秋川>
368235_1596168672_155large.jpg


<メモ>
・天気:晴&あたたか(前日大雨)
・前半5キロ地点あたりで大渋滞

<消費飲食料>
・水 1ℓ強(約2ℓ用意)
・アミノバイタル顆粒 1袋(5袋用意)
・アミノバイタルジェリー 0個(3個用意)
・梅干し(乾燥甘いタイプ) 7粒 
・ハリボークマグミ 約10粒?
・鎮痛剤 1錠(通常の半量)
・おにぎり 0個(2個用意)
・パン 0個(1個用意)

<久々やまねこ亭で打ち上げ☆>
368235_1596168368_97large.jpg

<参加賞の武蔵五日市名産のらぼう菜>
368235_1596169218_135large.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のらぼう♪

#ばけち、

のらぼうおいしいね!初めて知った&食べたけど身近で売ってたら買いたい!あんなに美味しいんだもの、もっと広まってもいいのにね。今回はシンプルに茹でて塩ふりかけて食べたり、炒めてパスタにしたり。次はおひたしにしたりカレーに入れてみたい♪

お外が気持ちいい季節だね♪都心に出ることあったらぜひお会いしましょ☆今度引っ越すところのすぐ近くに小石川植物園あるしみおちゃんと一緒にピクニックでも!

No title

のらぼう、懐かしい~♪
今は亡き伯母に教えてもらって以来、よく食べてたよ♪国分寺では近所で手に入ったけれど、こっちではみかけないなぁ。。

これからの季節、走るのは気持ちいいね!

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
