--------(--)


2008-04-12(Sat)

ロッククラフト川越オープン!

クライミング友達のひやまっちがオーナーをつとめる新しいジム、ロッククラフト川越が4/12グランドオープン!そのオープニングイベントにYusuke&かぶちゃんと参加して来た。開放的な空間は広々していて大変心地よい☆

日本のクライミング界の大御所お二方がセットした30課題を2時間の制限時間内に登る。各課題点数が決まっていて完登したらその点数が加算される。参加者は30人ちょいか?

<ランジ大会参加のかぶちゃん>
20080412214551.jpg


時間に制限があると当然ペースが上がるしほとんどレスト出来ないししんどいっす!課題はさすがにおもしろかったけどルーフから抜けるものが多く、ルーフ系はひとつも登れず...ルーフやらねばと痛感。

<ジム表>
20080412214608.jpg


お二方によるデモンストレーションやトーク&スライドショーなど、イベントは夜まで盛りだくさんだったが、我々は用事などのため早めにバイバイ。ジム近くでインドカレーを食べYusuke&ぱぴのこはRaBへ。友達のKNKの登りにおつきあい。とはいえ登るつもりで行ったけど予想を遥かにこえるヨレヨレっぷりで全く登れず..弱いのぅ...なので翌日の塩原行きの打ち合わせして早めに帰宅。久々にぷちボロ雑巾化した一日でありました。

制限時間ありのセッションやコンペたまに出るべしだね。

それはそうと、祝☆ロッククラフト川越オープン!ガンバひやまっち!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

祝☆

ひやまっち、土曜日はありがとう&お疲れさまでした!ゆったり広々居心地の良いジムで楽しかったよ!トークおもしろかったのかー。写真も撮りたかったなー。うん、今度ゆっくり登りに行くね!リサ課題他楽しみなりv-238

No title

参加してくれてありがとう!
短かったと思うけど、密度は濃かったのでは???
みんなが帰った後の2人のトークが実はおもしろかったよ。
それより、今度お時間があるときにユックリと登りに来てください!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
